« 咲き終わりました | トップページ | 行ってきました »

2010年11月 1日 (月)

そうだ!

005 基本“暇な隠居生活”してますが、ちょっと野暮用が生じるとバタバタ&あたふたし、現役時代はこんなことの一つや二つ、三つだって四つだってオッケーのはずだったのよ。

それがブログ書くの4日も忘れちゃうのはどっぷり隠居生活に馴染んでしまった(=老化)からなのね...と、少々寂しくもあります。

そんな毎日でしたので・・・

.

017a「そうだ 京都行こう...」は少々古いコピーとなりましたが これ眺めてて「そうだ○○○行こう」と思いました♪

眺めてたのは十三夜用(サンマの会用になったけど)にベランダに飾ってたこれ→

もうすっかり花は開いて落ち、ベランダ汚してます。赤いトマトみたいなのはまだまだ元気!ススキだけ片付けましょう。

カレンダーあと残り一枚... 本当に月日の経つ速さについて行けません(行きたくない!) 朝夕の寒さは秋を跳び越し冬ですよ~ 部屋はエアコン「暖房」、足元&TORAの寝転びマット横には電気ストーブです。食欲は「秋」のままです (^^ゞ

|

« 咲き終わりました | トップページ | 行ってきました »

コメント

もう御節の予約しているし、1年がアッと言う間ですね~

隠居、年金生活だから先の事考えないと思っているけど
カレンダーめくると寂しくなります。

今年みたいに季節の変化が急だと景色も美しくないし
体も付いていかないので余計に寂しい

食欲が秋のままなのは羨ましいです、元気な証拠ですよ ♪

投稿: botanikaru | 2010年11月 2日 (火) 00時26分

・botanikaruさん
私は夏前から暑さから切り離され、真夏はもちろんエアコン三昧の室内、これからの寒さも同じく切り離された生活で今年は全然調子良くありません(内臓は元気よ!)

投稿: キナコ | 2010年11月 6日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲き終わりました | トップページ | 行ってきました »