« 行ってきました | トップページ | 秋を見つけた »

2010年11月 4日 (木)

我が家の紅葉

004a ベランダの鉢物で紅葉を楽しんでます♪

去年購入の鉢(名前忘れました)で「紅葉が楽しめますよ」と言われたのに去年は紅葉する前にハラハラと散ってしまいましたが、今年は鮮やかに色づいてます。

.009

.

繁殖力旺盛で挿し芽でどんどん増え手間いらずですが、花は地味過ぎて目立たず葉ばかりがワサワサして夏場はベランダの場所塞ぎ...5鉢に増えちゃってますの。

.017

.

昨日出かけた先で生垣に落ちていた柿の葉

.

019 .

.

.

.

.

柿の葉の紅葉は好きです。見上げたら柿が5個なっています!

016 .

.

柿は食べるのも好きです♪

.

.014

.

.

.

.

.

     秋ですねぇ。

|

« 行ってきました | トップページ | 秋を見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | 秋を見つけた »