« 我が家の紅葉 | トップページ | 一週間のご無沙汰 »

2010年11月 5日 (金)

秋を見つけた

残念!001 カメラ構えたら起きちゃった...

.

日差しが長く伸び、部屋にも入り込む季節になりました。

そうするとここが冬のTORAの日向ぼっこの指定席(ベッド?)になります。

ここでお腹を日向のカーテンの向こう側にし、頭を日陰(カーテンのこちら側)に出して、まるで布団をかけて寝転んでいるような姿を撮りたかったんですが、今度は気付かれないように撮りますわ♪

夏場はフローリングの冷たい所を探し、お腹をペチャっと付けて寝転んでいたのに... ワンコも暑さ寒さに敏感なのですね。

そんなTORAの寝転び場所でも季節を感じます。

|

« 我が家の紅葉 | トップページ | 一週間のご無沙汰 »

コメント

TORA君元気ですね 
お散歩も出来る様になったのでしょうか

ホント毛皮を着ているのに、寒暖に敏感です
家も夜は夫の傍に張り付いてます
(寒がりでひざ掛け愛用だから、一緒に温まっているの)

昼間は暖かいけど、朝晩は冷えますね~
着物をきるのに丁度良い気候かな

投稿: botanikaru | 2010年11月 6日 (土) 19時33分

・botanikaruさん
毛の生え方が遅かったけど やっと傷が見えなくなりました。
まだ段差があるので知らない人が見たら「変」と思われるでしょうね。
散歩は出来ません... 歩き方もヒョロヒョロして歩かなくなってしまいます。
飼い主同様食欲は衰えません。

投稿: キナコ | 2010年11月 6日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の紅葉 | トップページ | 一週間のご無沙汰 »