« 墨西哥 | トップページ | 実は... »

2010年11月18日 (木)

昨日はこれで

012a 010 昨日のお茶会には綸子の絞り紋様... 何度も書いているけど、絞りなのに洗い張りを二度もしたものだから絞りのポツポツはなくなりペッチャンコ ただの疋田染模様になり果てているけど好きなんだからいいんです (^^ゞ

.

.

帯も沢山あるのに(←見栄)ついつい同じものを何度も合わせてしまい ↓

.002as

.

.

.

.

.

.

.

003a005a←取り替えたのがこれ

でも、この組み合わせも以前締めたことあるなぁと思いながら出掛けました。

何度も締めちゃいけないなんてことあるわけないけど、組み合わせを変えるようにしないと前回の帯の様に購入したまま出番なく十数年の古漬け... まだそんな帯があるんです(-_-;) 

着てやらねば!締めてやらねば!←来年のキャンペーンね

|

« 墨西哥 | トップページ | 実は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墨西哥 | トップページ | 実は... »