« 一週間のご無沙汰 | トップページ | ジーーーッ! »

2010年11月15日 (月)

チョイと西へ 更に西へ

004 ちょいと西へ行ってきました

遊びではございません!仕事で出張ございますよっ。

←週刊誌・お茶・お弁当の旅グッズ
そしてお供の編みニャンコ
お弁当は「じゃこと桜エビ」 美味でした♪

006d .

.

京都では竹○さんに出て来てもらって久し振りのお茶べり 「伊勢丹でブリューゲルやっているから行こう」と誘われるが「お茶が良い♪」と相変わらずの俗な私でございます (^^ゞ

.

西の仕事は一件片付きましたが、せっかくなので更に西にも仕事を作り(?)行ってきました。

.008

車窓からの画像です。

京都の感じね

.

.

.012

ここはどこ?

日が傾き始めました。

.

.

.014

.

神戸あたり?

.

.

.018a

.

陽が沈みます。

.

.

.020

.

もうシャッタースピードが追いつきません。街に明かりがつき始めました。

.

002a 到着したのは夜のここ(画像は翌朝)

ここですよ ここ↓

.001as

.

.

.

この街にある物を届ける仕事をセッティングし、郵送でも済むのに遥々来ました。(遠かった…)

026 腹ペコで到着し、ビジネスホテルにチェックイン。ホテルのレストランじゃ味気ないから近くの店(居酒屋)へ♪

029_2 アルコールが目的ではありません!ツマミになる物が好きなのです。

美味しいものにはお茶では寂しい。そこで仕方なくビールを一杯♪

画像見るとまるでオヤジみたい

.

.028 030 027

.

.

.

.

.

.

031 牛タン&とろろ定食+イカげそのバター醤油焼き+餃子どれも美味しい♪ それにしても食い過ぎ!定食のご飯は半分にしてもらいました(^^ゞ

←さらに これ  何だと思います? チーズをただ焼いたものです。

鉄板でチーズのいい匂いをさせて焼いているのだけど何を焼いているのか分からない。そこで板さんに「その良い匂いは何?」と聞いたら「ちょこっと焼いたから食べてみて」とパリッパリに焼いたチーズのお煎餅 サービスでした♪

満腹になり一杯のビールで良い気分になってホテルに戻るとマッサージのポスターが目に入る。とたんにどっと疲れが... ボディー&ヘッドマッサージ1時間半を奮発! しっかり揉みほぐされて寝る(-_-)zzz

019翌朝のお仕事(5分で済んじゃう仕事でも立派な仕事!)が済んだら第一目的のROC○さんとのお茶べり♪ 慌ただしい1時間半!のお茶べりでございました。

本当は温泉にでももう1泊するつもりでゆっくりお食事でも... と思っていたのですが、この日に帰らねばならなくなりお昼過ぎには帰りの電車に乗ったのです (ToT)/~~~ 

久し振りのROC○さんとの画像も無しでした... だから編みニャンコとのぞみの記念撮影(?)をパチリ

.027a

遅い昼飯は「鶏辛弁当」これも美味♪

045せっかく指定席とってあるけど自由席がガラガラなので自由席に乗りこむ。だからこんな画像撮れま~す♪

人目があったらいくら私でも... ね。

.

046 .

.

山口辺りで虹が!

なんか幸先良いような感じ♪

.

.058

さらに大阪では

幸せの黄色い新幹線♪

    ドクターイエローにも遭遇

良い事ありそうな 西へ そして更に西への旅 終わりです。

|

« 一週間のご無沙汰 | トップページ | ジーーーッ! »

コメント

遠い西まで来て頂いてありがとうm(__)m。
なんという行動力、気力、体力!!手本でございます。
またいつかはもっとゆっくりね!!
今から温泉行って来ま~す。ドジした打撲に効くといいけど(;一_一)。

投稿: ROCO♪ | 2010年11月16日 (火) 07時54分

・ROCO♪さん
電車ではやっぱり遠いなぁと思いました...。
今度はゆっくりのんびり計画で飛行機で行きますわ♪
打撲があり、付きまとわりがありながらも
お茶べりにありがとうございました。
それにしても慌ただしいお茶べりでしたねヽ(^o^)丿

投稿: キナコ | 2010年11月16日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間のご無沙汰 | トップページ | ジーーーッ! »