« 年金ランチ♪ | トップページ | サンマを食う会♪第2弾 »

2010年10月20日 (水)

十三夜

002 今夜は十三夜... 雨こそ上がったけれど生憎の曇り空 お月様は望めません。

←今夜のお月見に備えて準備してたのに残念。

014 玄関横の鷹の羽ススキを整理しがてらお月見用にベランダに飾りました。

これが夜になるとほら良いでしょ?→

残念ながらお月見は出来ませんが、明日はサンマを食う会第2弾なので良い飾り付けになりますわ。

明日は「第1弾と同じメニューよ」と言ってるのに「OK! OK♪」と前回の2名が来て、「ぜひ参加してみたーい」と言ってた尾○さんはお義母さまが退院してくるので家を空けられず不参加... で 計6名でやります♪

同じメニューでやる予定だけど少しは変化をつけようかな?レパートリー少ないし腕が無い(食べるのは上手よ)のでいつもの簡単お手軽メニューでやりくりです (^^ゞ
そして後片付けの負担軽減のため、我が家にも少しはましな食器はあるけどなるべく使い捨て食器(紙皿・紙コップ)利用でオバチャン達のお楽しみ会です♪

それにしても夜は冷え込んでますよぉ!長袖シャツ1枚では寒いので上着を羽織りました。明日のお天気はどうなんでしょう?

|

« 年金ランチ♪ | トップページ | サンマを食う会♪第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金ランチ♪ | トップページ | サンマを食う会♪第2弾 »