« エコな一日 | トップページ | 学生時代に戻ってきました »

2010年10月16日 (土)

ついでに友を訪ねる

006 私は運転するのが苦ではない。
仲間とドライブするなら私が運転しちゃった方が楽♪
運転は好きである (^^)v

そして運転するなら都会の道より田舎の道、山道のが好き。
道幅狭くカーブカーブの曲がりくねった道もガタガタ道もオッケー♪

013でもね、高速道路のインターチェンジ...超苦手です。

←ここ私のナビには載ってない新しい道路の製作途中のインターチェンジです。

ここ通るたび毎回「ここでいいんだろうな?」と不安になってしまう迷路みたい。

.

010_2 この2日間 連日ここを通っておりまして 「もう大丈夫」と思っても、これからまだまだ工事は続き道路が完成するとまた雰囲気変わるんでしょうから慣れるまで大変ですわ (^^ゞ

.

001所用を済ませたついでに、高速乗って遥々ここまで来たんだから2日目の余裕で先日訪ねたM代さんの入院しているお山の病院へ回ってみた。
←お山は今日も姿を見せません。

2週間振りの見舞いだが、予定通りの回復ぶりで元気な顔で安心した。あと10日で退院なのでもう一度来れるかどうか分からないが、来れない時は退院してから美味いものをご馳走することにした。

003 痩せている彼女が不味い1400㌔カロリーの食事じゃ 更に痩せるの無理もない... 娑婆に出てきたら美味いもん食べさせてあげよう ただし「1回だけのオゴリじゃ太れない」とは言うな。あとは自分で食べなさいね。

|

« エコな一日 | トップページ | 学生時代に戻ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコな一日 | トップページ | 学生時代に戻ってきました »