« 40年以上のご無沙汰が | トップページ | 喋り足りなくて… »

2010年9月 8日 (水)

記事が無い時は…

ニュースが無い時は動物園か学校へ行け!とか(^^ゞ

ここんとこおサボりして書くこともないからTORAでごまかしま~す♪

.Img_7700

朝、リハビリプールの支度が出来ましたがお昼頃まではオープンしません。

だってまだ冷たいから温めてます。

.

.

.Img_7695

.

.

.

.

.

.

.

Img_7702 .

噂をすれば…やってきましたよ。

まだ入っちゃダメ!と言われているのであっちへウロウロ こっちへウロウロ 落ち着きません。

.

Img_7696 .

私が部屋に入ると(←盗撮のため)

とうとう我慢できずに飛び込みました!

.

.

Img_7709 .

.

.

.

.

.

.

.

.Img_7697

←↑どれも歩いているんじゃありませんのよ

 正統派犬かきで泳いでます♪

今のお気に入りはグルグルひっぱり回して流れるプールのように流されること(プール1周ですけどね)

ヘルニア手術で散歩も禁止になったTORA... 夏の散歩は川で泳ぐのがお決まりコースだったから泳ぎも出来ないのでは可哀想。せめてビニルプールで泳がせてみようと買ってもらったのが、リハビリにも良いと言われてから毎日毎日背中がまっ黒けに日焼けするくらい泳ぎまくりました♪←プール代金の元は十分に取りました。

ただこれから寒くなってきても泳ぎたいとねだるだろう... いつ切り上げようかな?

|

« 40年以上のご無沙汰が | トップページ | 喋り足りなくて… »

コメント

そうよねー。
冬はどうすべきか悩み所ですねえ。
最終的に温水プールって手があるけど。

投稿: キナコの子 | 2010年9月 9日 (木) 21時08分

・キナコの子さん
台風一過 急激に秋めいて今朝は肌寒いくらい。
やはりもうそろそろ切り上げを考えなくっちゃね。
プールを上がった後の気温が自然乾燥させられるくらいならOK
それが無理なら来年までのお楽しみにし
温水プールならぬお風呂で我慢!

投稿: キナコ | 2010年9月10日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年以上のご無沙汰が | トップページ | 喋り足りなくて… »