« 根が真面目... | トップページ | 久し振り♪ »

2010年9月22日 (水)

褒めたたえ合う会に♪

013 今夜は十五夜だとか... やけに明るい月明かりに見上げればまん丸のお月様でした♪

本日は潜り仲間のT子さんHさんと3人で晩飯食べながら互いに褒めたたえ合い、気分良く帰って来たところなので煌々と輝く満月を見て更に良い気分になりましたわ♪

.024

.

.

.

のほほんとした顔してるけど、この夏は3人それぞれある事に闘ってきた戦士・勇者なのです!

014 019 よく頑張った! えらいぞ! おめでとう! 辛かったね! と褒め合ってもこれでお仕舞いではなく この先もまだまだ戦いは続くんですけど ま、何はともあれ節目のお祝いでございます。

.018

.

.

ワインも紅白いただいて、美味しいお料理を食べ、復活ダイビングを考えられるようになったことは嬉しい事で早くその時が来るのを祈る私でございます。

022 .

お味は宜しいけれど量は少ないお料理(満腹になりましたけど…)に比べ、デザートのアイスの多い事に歓声を上げ早速カメラカメラ…(^^ゞ 嫌味なことをしているんじゃありませんよぉ

021 .

18時から21時までオバチャントークは途切れず楽しい褒めたたえ合う会でございました。

.027

.

.

←気025配りのHさんから頂いた     薔薇とお干菓子→

ありがとう♪

.

.

001そういえば先日の敬老の日にこんな新聞広告がありました(サプリメントだったかな?)⇒

これ読むと 人生何でもかんでも「おめでとう」と祝えてしまいますね♪ 

ものは考えようってことでしょうけど、負の面ばかりに目を向けるより 「このくらいの負で良かった良かった」と逆の発想で明るく生きていきたいですわ。 

あ、T子さんもHさんも皆さん既に立派な実践者でございましたわね。

.

. 003002_2 

.

.

.

|

« 根が真面目... | トップページ | 久し振り♪ »

コメント

お久しぶりでございます。
SDCの3人のお元気な様子に安心いたしました。
最近SDcのBBsの書き込みがなく、ちょっと心配しておりましたので・・・・・いろいろあるのかなあ・・・・・
でも、よかった、よかった。
今度、海で、いやその前に、飲み会でかな?
ご一緒しましょ。

投稿: m3 | 2010年9月23日 (木) 11時24分

・M3さん
ほら、総会の後の二次会でやることだけは決めていた会ですよ♪
色々はないのよ 一つだけ(^^ゞ
でも、1回では済みそうもないので復活はまだ先なんです(T_T)
陸上はオッケーよヽ(^o^)丿

投稿: キナコ | 2010年9月23日 (木) 21時53分

M3さん
「故障者の会」でもこんなに楽しめるんですから、気持は元気だってことかしらね?
M3さんもどっか悪い所ないですか?1つ位あるでしょう???
(虫歯の1本だって資格ありです)
だったら是非この会に入会なさって楽しんでください。
病気気分はすっ飛びますよ!アハハ

投稿: くまのみ | 2010年9月24日 (金) 07時43分

・くまのみさん
「故障者の会」いいですね~それ。
目でしょ、歯でしょ、悪いとこいっぱいありますもん。
頭や顔もなんだけど…ダメでしょうかね?

投稿: キナコ | 2010年9月27日 (月) 00時34分

頭や顔ねぇ~
入会資格審査が難しいです。
「私達より頭が良くて、美人は資格なし!」としましょうか。
ドッと増えるかドッと減るか???

投稿: くまのみ | 2010年9月27日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根が真面目... | トップページ | 久し振り♪ »