« 喋り足りなくて… | トップページ | 変化 »

2010年9月13日 (月)

調査です

007 新しいお店が出来ると一応調査したくなるのです♪←あくまでも調査

先週末の午前中、仕事がダブってどちらもキャンセル...急に暇になったのでⅠ女史にお昼どうするの?と声をかけてみると丁度スポーツクラブで汗かいたところだから新しいあそこに行ってみようと即決。

005 ←飾り物の薪かと思ったら店内には石釜がありました

.

スポーツクラブで汗かいたところで消費したカロリーは知れたもの、ランチのカロリーとで+-何百キロカロリーのプラスになってしまうのか?...計算するのはやめよう。

ちなみに私の自転車こぎこぎ(エアロバイク)で、負荷を与えず汗をかきかき連続30分でも ご飯は茶碗半分ですよぉ... (-_-;)

002 店内に一歩踏み入れて…あら~いいじゃん♪ インテリアもグリーンもスタッフの感じもグッドなパスタとピッツァのお店です(イタリアンと呼ぶの?)

パスタ2種類・ピッツァ2種類・お肉の5つのランチ(1200円~1700円ほど)飲み物・スープ・サラダ・パン等はビュッフェになってて取り放題(←いや、もうそんなこと出来ません) 

003 デザートは追加300円で 本日は4種類のケーキからレモンケーキを選択

店内は若いママさんらしき女性達でほぼ満席。外にも気持ちよさそうなテーブル席があるけどまだ暑くて日向では食べられません。気候が良くなったらよいかもね。

調査結果:雰囲気は良いけど、お味はまあまあね←完食したのに(^^ゞ

食べてばっかりの生活してるみたいだけど本当はたま~になんですよぉ 食うために真面目に少~し仕事しているんですよぉ (^^ゞ

|

« 喋り足りなくて… | トップページ | 変化 »

コメント

私も調査したくなる人です。
人の評判よりも自分の目や口が何より一番です。
ビュッフェの取り放題は、つい悪い癖と言うか、欲?が出てしまうので避けたいですね。

投稿: 若葉 | 2010年9月13日 (月) 22時35分

・若葉さん
やっぱり人の評価より自分の目と口よね ヽ(^o^)丿
調査費用がかかって困りますわ。

根が意地汚いので沢山あるのに食べられないと悔しいのです。
自分が払った料金にあの料理の分も入っているのに…と。
でも、もうそんな元気がなくなり、美味しいのを少しずつ食べられればいいと思うようになりました…それでもやっぱり(^^ゞ

投稿: キナコ | 2010年9月14日 (火) 12時56分

この夏は、暑さのために、あっぱっぱ・・・を2枚縫いました・・
Tシャツではブラをさぼれないので・・・・
イタリアンはおいしいですね
スポーツクラブのエアコンが不調で夏中サボってしまいました
会費返してほしいです!!

投稿: しんのすけ | 2010年9月14日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喋り足りなくて… | トップページ | 変化 »