« 汗の結晶土産 | トップページ | ゴージャス・・・ »

2010年9月 2日 (木)

相も変わらず...

031 とうとう一度も着物を着ずに夏が終えます

九月... まだ単衣の時季があるぞ!でもこの暑さ!浴衣でも良いくらいです(-_-;) せめて着始め&着納めに一回でも着なくっちゃ←意地 (^^ゞ  などと思いつつグータラ生きております。

065

.

.

.

.

この夏はこれまでの8年の生涯で一番辛い経験をしたTORAですが、連日の猛暑もなんのその!快適なプール遊び水中リハビリに励み、素肌を露出した背中は本当に真っ黒に日焼けしております。(←犬の肌にもメラニン色素があるんですね)

018 なにしろ毎日1.5時間以上のプール遊びをほぼ2回は楽しんでいるので夜になるとスイッチをOFFしたかのように爆睡... 理学療法士代わりのネエヤもよく務めておりますが、自分からプールに飛び込むワンコ・水泳(犬かき)水球など水遊びを飽きずにやるワンコって珍しいんじゃないかと思うんですけどどーなんでしょ。

020 私も9月になったら引きこもり生活から抜け出そうと思っているのですが今日も暑いですねぇ←今日もゴロゴロする言い訳ね。

    こんな感じにグータラしてます→

.

.

013 .

.

.

.

昨日は車で5分ほど行った岩○邸に集まって軽くランチしてお喋りしましょ... のはずだったのにテーブルの上には色々並び...↓

012 .

.

.

    ↓こんなのや こんなのも→

.009

.

.

なんと!11時半から18時まで延々と食べ物口に放り込みながら喋り続け「今日は軽くランチのはずだったのに...」と皆 満腹のお腹を抱えボヤキながら楽しく散会。

017 .

.

ランチして18時にご主人が帰って来るまでゆっくりお喋り♪の会でございました。

|

« 汗の結晶土産 | トップページ | ゴージャス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗の結晶土産 | トップページ | ゴージャス・・・ »