« 休業です | トップページ | 退院しました »

2010年8月 1日 (日)

復活宣言

八月になりました!開業でーす♪

「復活」とタイトルは元気なのですが、

休業している間にPCは壊れ画像編集できません...

元気なTORAは現在入院中(ヘルニア手術)...

とズタズタぼろぼろで復活でございます。

ということで詳しくはまた追々と、まずは開業のご挨拶♪

|

« 休業です | トップページ | 退院しました »

コメント


初めまして。 お帰りになられてうれしいです  ずっと どうなさったのかと 気にしておりました。 キナコさんのこちらが とてもとても 楽しみです。無理をなさらず でも ずーっと続けていただきたいです。はじめて 書き込みというのをしていますので失礼がありましたら 申し訳ありません。

投稿: のりこ | 2010年8月 1日 (日) 18時02分

・のりこさん
書き込みありがとうございます♪
私のブログでもどこかで誰かが見てくれているんですね(^O^)/
再び開業してもまだPCがちゃんと「復活」していないので
せっかくの画像(←ろくでもないけど)も使えませ~ん。
もうじき直りますからね。

投稿: キナコ | 2010年8月 1日 (日) 22時50分

お帰りなさい。やっぱりキナコさんのブログが見られないのは寂しい。もう、すべてよろしいのですね。
あまり無理をなさらずゆっくりとしてくださいね。

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 08時31分

・富さん
三食付き&昼寝し放題のリゾートも飽きちゃいましたよ~
秋には社会復帰です♪

投稿: キナコ | 2010年8月 2日 (月) 13時15分

8月になったので伺ってみました。
復活とても心待ちにしていました、嬉しいです。

TORA君やはり手術ですか~、どうしているのかな~と
気になっていたのですが
早く元気なTORA君の顔が見られますように

猛暑が続いていますので、お大事にしてください。

投稿: botanikaru | 2010年8月 2日 (月) 13時26分

キナコさん、ご復活、嬉しいですっ!
どうしてはるのかなぁ・・・と、実は心中穏やかではなく、ドキドキしながらアクセスさせていただいていました。
まだまだ色々と大変なご様子ですが、兎に角よかったです!

TORAちゃん、くれぐれもお大事に。
でも、手術が無事に終わられたのでしたら、これからは日にち薬ですね。
元気なお顔を拝見するのを楽しみにしていますね。
そして、キナコさんの素敵なお着物姿も一緒に楽しみにしています。

投稿: たま | 2010年8月 2日 (月) 20時18分

おかえりなさい♪
日記が静かだったのは淋しかったですね。

そして、驚いたことに、TORA君も大変なことになっていたのですね。
ぼちぼちとゆっくりと復活してください。

投稿: 若葉 | 2010年8月 3日 (火) 12時35分

・botanikaruさん
6月からたびたび痛みが出ていたヘルニアを手術しました。
小さな身体でじっと痛みに耐えている姿は見ているのも辛いです。
TORAは慢性化しているヘルニアなので手術の効果も低くなると言われてたけれど、痛みを取ってやるのは手術しかない...大きな賭けでした。

・たまさん
この暑さ...浴衣着るより甚平のが良いくらいですね。
何を着ても暑いときは暑いのですが
後のお手入れを考えるとTシャツ&短パンが楽チンですよね。
いかん!いかん!安きに流れては。


・若葉さん
そーなんですよぉ 大変なことになっていました。
やっと退院できましたが、
TORAの動物病院嫌いは更に「大嫌い」になったことでしょうね(^^ゞ

投稿: キナコ | 2010年8月 4日 (水) 00時27分

・botanikaruさん
6月からたびたび痛みが出ていたヘルニアを手術しました。
小さな身体でじっと痛みに耐えている姿は見ているのも辛いです。
TORAは慢性化しているヘルニアなので手術の効果も低くなると言われてたけれど、痛みを取ってやるのは手術しかない...大きな賭けでした。

・たまさん
この暑さ...浴衣着るより甚平のが良いくらいですね。
何を着ても暑いときは暑いのですが
後のお手入れを考えるとTシャツ&短パンが楽チンですよね。
いかん!いかん!安きに流れては。


・若葉さん
そーなんですよぉ 大変なことになっていました。
やっと退院できましたが、
TORAの動物病院嫌いは更に「大嫌い」になったことでしょうね(^^ゞ

投稿: キナコ | 2010年8月 4日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休業です | トップページ | 退院しました »