« 闘病生活:リハビリ | トップページ | ぱっくんポーチ »

2010年8月27日 (金)

滋養をつけに♪

068 土用丑の日は残念ながら食べに行かれませんでしたので、今さらですが連日の暑さを避けて冷え冷えのエアコンの部屋に閉じこもっている身体に元気をつけようと早目の晩飯時刻に行ってきました。(なにもウナギは土用の日だけのもんじゃないですものね)

              主役登場までのピーナツ豆腐→

我が家では、美味しいウナギならここ!と決まったお店なのですが、隠れた名店というか評判が評判を生むというか...いつでも混んでいる店が更に混むようになってるみたいでもう大変。

070_2  予約をすれば良いじゃんと仰いますな、ここは予約は受け付けないんですよ(←夏場は)

そしてウナギがなくなり次第オーダーストップ そして閉店となってしまいます... だから早目に行かないとテーブルに着くことも出来ません。

←主役登場までの冷やし鉢(温玉・じゅんさい・イクラ・ウニ等)

夕方の開店時刻を30分過ぎて店に到着。(この時点で既に店内満席、店外に1グループが待ち状態) で、我等は1時間待ちとのことで携帯に呼び出しが入るそうなので外で時間をつぶす。

073 予想より早く呼び出しの携帯が鳴り めでたくふっくらトロけるように美味しいウナギにありつくことが出来ました♪

        本日の主役登場!→

こんなに繁盛しているお店なのですが、女将から従業員まで本当に感じが良い! マスコミに取り上げられて評判になった低レベルの店によくありがちな「疲労を顔に表している」「食べさせてやってる」感ありありの接客態度…そんなことは微塵もない良い店です♪だからまた食べに来ようと思いまーす。

感じの良い店で美味しく食べて、これで弱った私の身体にも元気がついたことでしょう (^^ゞ

|

« 闘病生活:リハビリ | トップページ | ぱっくんポーチ »

コメント

指をくわえて読ませていただきました。

いいな~いいな~♪

さぞかし元気になられた事でしょう、私も美味しい物食べて
元気を出したい

投稿: BOTANIKARU | 2010年8月28日 (土) 17時01分

・botanikaruさん
美味しい物を腹いっぱい食べられるのは幸せなのですが...
太っちゃ駄目なんですよぉ←ドクターストップ!
我慢は出来ないし、困ったことです (^^ゞ

投稿: キナコ | 2010年8月28日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘病生活:リハビリ | トップページ | ぱっくんポーチ »