« 復活宣言 | トップページ | 留守の間に »

2010年8月 3日 (火)

退院しました

184 ただいま 帰ってまいりました。

元気そうに見えますか?上半身はまぁ元気なのですが、下半身はまだ両足が立たず歩くことができません...でも足に感覚があるのでこれからのリハビリに期待が持てそうです。ただ背中には長方形に大きく毛を剃られ、まるで着ぐるみのファスナーみたいな痛々しい大きな傷跡があります。

歩くことができないから足を引き摺って移動するので皮膚を傷めるのを避けるためTORAが赤ちゃんの時に使っていたケージに入れてます。

動物病院では理由もわからず痛い思いをさせられ、心細く恐怖でもあった入院生活中に見舞いに行くと「何故こんな目に会うの? 帰りたいよー 連れて帰ってよー」と普段声を出さないTORAが泣くんですよぉ(T_T) 辛い見舞いでしたが今日はやっと連れて帰ることができました♪ TORAも家に帰ってもしばらくは不信感からか落ち着かなかったけれど当然ですよね。 もちろん病院から帰って来てからは抱っこして撫で撫で擦り擦りしまくり♪TORAもやっと落ち着いてケージの中でゴロ~ン♪ 今晩からはゆっくり安心して眠れるでしょう。

退院はしたもののこれからの看護とリハビリが大事なのですが、ヘルニアもこれで大丈夫!とは言えない状態(手術しきれない所もあり)なのが気掛かり...でもTORAが戻って来れたので一安心ですヽ(^o^)丿

.

175本日のTORAの退院は夕方なので昼間は炎天下こんなところに行ってました。

平日なのにさすが夏休み!なかなかの人出ですが、来週になったらもっと混雑するだろうから我慢。

.172

.

.

買いたい物があったわけじゃないのに冷やかしで覗いていると「あら安い!買わなくっちゃ♪」とお値段でアレコレ買ってしまう貧乏性の小市民。

.187

TORAが戻ってから買って来たものを袋から出しバリバリ包みを開けてると TORAが注目してます。

.186

.

.

ごめんね TORAのは...ありません。おへそ曲げないでくださいね。

.189

.

.

7月の暑さを経験せずにいきなりこの酷暑の中を歩いた私には無謀なことでございました...明日はエアコンガンガン効かせて引きこもりですわ (^^ゞ

新しいPCにも少しずつ慣れなくっちゃ←新しいのを購入←想定外の出費 (ToT)/~~~

|

« 復活宣言 | トップページ | 留守の間に »

コメント

TORA君退院おめでとう

リハビリして早く元気な姿をみせてくださいね ♪

猛暑はしばらく続きそうで、着物きて出かける気も起きません

涼風が吹くのが待ち遠しいです。

ゆっくりお過ごしください。

投稿: botanikaru | 2010年8月 4日 (水) 16時56分

退院おめでとう♪
良かったわね。

何で叉、この時期なのかと思います。

PC新しくなったんですね。
もう移動して、アップ出来るなんて、イントラさんが、
付きっ切りで指導してくださったから?

投稿: 中ざくら | 2010年8月 4日 (水) 21時09分

・botanikaruさん
着物着て出掛けるどころか外に出る気も起きませ―ん。
なんていう暑さでしょう!
歩けないTORAの姿は痛々しいけれど元気です♪

・中ざくらさん
専属イントラさんつきっきりで作業なんですが
なかなかはかどらず大変ですねぇ。
「指導」ではなく「やってもらう」んですが。
データ移動ってこんなにも大変だとは思ってないチンプンカンプンの私にはイントラさんいなかったらお手上げです...(^^ゞ

投稿: キナコ | 2010年8月 5日 (木) 21時48分

入院していたのはTORAだったの?
ご主人様ではなかったの?
ご主人様が手術されたと聞いていましたが、2・3カ月したらダイビングも再開出来るではと思い「11月末にツアーに行きませんか?」と打診の電話をしましたが、お留守でした。
その後腰の具合は如何ですか?
また出掛けられるようになったら知らせて下さい。
残暑厳しき折からご自愛下さい。

投稿: シャチ | 2010年8月 9日 (月) 18時07分

・シャチさん
いろいろあって我が家は大変な夏でございます...(^^ゞ
ダイビングも早く再開したいのですが、
まだ先の見通しが不明で具体化できませ―ん。
コモドですか?
私はフィリピン限定のお姫様になりそうです。

投稿: キナコ | 2010年8月10日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活宣言 | トップページ | 留守の間に »