« 昨日はこれ | トップページ | デコリました♪ »

2010年6月 4日 (金)

先週のランチ2種とおまけ

100531008 インドカレーのお店です。フェンス沿いに咲いているテッセンにひかれて入ってしまいました。

.100531006

.

      ここが素敵なんです♪この日は肌寒かったので店内で食べたけど暖かくなったら絶対外で食べたいと思わせるつくりです。

.100531005

.

.

新しいお洒落なお店で、スタッフ全員インド人(...多分) ナンもガラス張りの厨房で注文受けてから延ばして釜で焼いてます 美味! 飲み物・デザート(画像のヨーグルト)が付いて1800円 結構なお値段、安くはないわねっ。

大きなナンです。お替りは100円で焼いてくれまーす。

100531002 .

.

.

ほら このテーブルで食べてみたいでしょ?案内しますよ。

.

.

純和風 とんかつ屋のランチです

.100531011

例のジャズの流れる豚カツ屋です。

希望してた薄切り肉のミルフィーユ豚カツは売り切れちゃったので味噌&チーズ巻きヒレカツ定食 食後にコーヒーか紅茶が付いて1400円だったかな?

カロリーのこと等は考えずに美味しく味わいましょう♪ご飯・味噌汁・キャベツはお替り自由で、他のお客さんは夫々お替り頼んでました♪ 私?これだけで充分でございます。

.100601013

おまけのランチ... こりゃケーキセットですね。

これから世話になるさる所に併設されたレストランで食べたランチです(←あくまでもランチと言い張る)

100601015 .

.

あんまり世話にはなりたくない所だけど気に入りました♪

100601019 .

.

 ↑窓の向こうの木がこれです→

このレストランにも広いテラス席があるので次はここで食べてみよ♪

ただし日陰がないので、これからの季節は曇りの日を選び紫外線対策をして席につきましょう (^^ゞ

|

« 昨日はこれ | トップページ | デコリました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれ | トップページ | デコリました♪ »