« 七変化 | トップページ | 不明花の開花 »

2010年6月20日 (日)

年金ランチと...

100619013 6月です 年金支給月です♪ 今月は18日某ステーキハウスのランチへ。

1300円ランチ数種と1000円ランチ数種があり、お値段からして過度な期待をしちゃいけない!と自重して各自メニューからチョイス。

100619012 なんと偶然にも3人が同じ牛肉とキノコのホイル包み焼き(1300円)、1人がお魚プレート(1000円)。後学のためにいろんなランチを見てみたかったのに...。

お値段以上のお肉がお野菜とキノコ類の上にいっぱい重ねられホイルに包まれた蒸し焼き。 ホイルを切り開くと湯気と美味しい匂いとが一緒に吹き上がる♪(手間はかけていないから素材で勝負!)

2ヶ月のご無沙汰で話は切れない切れない...だから個室風に仕切られたこの席を選んで正解でございました。

100619030 食後のコーヒーもいただいて年金ランチは2時で終了、8月の会場選び(←課題は安くて美味い所)の議題もすんなり決まる。8月までお元気で!とお店の玄関前で四方に別れたら...隣街のS屋へ急ぐ! 

3時 待ち合わせてた岩〇さんとチクチク作品の製作手順の打ち合わせ...もちろん場所はお茶とケーキのあるここ(^^ゞ

100619029可愛いニンジンが乗ったキャロットケーキ♪

なんだかいっつも食ってばっかりの毎日のように見えますが、そんなことはないんですよぉ。誤解しないでくださいね。

|

« 七変化 | トップページ | 不明花の開花 »

コメント

いつも食べているように見えますよ。
久しぶりにステーキ食べたい。ガーリックライス鱈腹食べたいです。

頂いたパン、凄く美味しかったです!
どうもありがとう。heart

投稿: キナコの子 | 2010年6月21日 (月) 20時50分

・キナコの子さん
最近は宴会・ディナーの回数はめっきり減り、食う機会はランチばっかりです。
量は食べられなくなった、5000円以上はチョット...、晩メシ係をしているから、と理由は色々だけど少々淋しいわ。
あのガーリックライスもご無沙汰しています。食いたい!

本日またお返し用にオレンジピールと胡桃のパン焼いてます。
評判良いです♪

投稿: キナコ | 2010年6月21日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七変化 | トップページ | 不明花の開花 »