« 先週のランチ2種とおまけ | トップページ | 爺婆倶楽部:総会&懇親会 »

2010年6月 5日 (土)

デコリました♪

100605009 デコる デコれば デコります・・・この新しいニホン語(?)の使い方はこれでいいのかな?

この使い方で良ければ... デコりましたよ~♪

←デコる前   デコった後↓

100605012.

先日の銀座で仕入れた素材を使ってある物をデコりました。

ま、仕入れの時に一緒にいらした方だけへの業務報告でございますが。素材は購入したものの、そのまんまほったらかしになっているのではないかという大方の予想(?)に反して作業貫徹!(実物は画像よりずっとキラキラです♪)

.

100604020 アレは何ですか?の質問にお応えします (^^ゞ

韓国土産の桃のハンドクリーム・・・容器が桃、クリームの色もうすい桃、香りも桃のハンドクリーム

100604022100604021  .

.

.

中蓋を取ると...桃の香りがするハンドクリームです。

.100604024

色もうすい桃色でつけ心地良好!他にもトマト・りんご・みかん等があり、それぞれ「保湿」「美白」などの効能がございます。ちなみに桃は「保湿」です。

100604025底には単なる成分表かもしれないけどこんなのが。何が書かれているのか読める方いらっしゃいますか?→

.

↑韓国通のNさんのお土産♪ 本日集まったメンバーも韓国ファン 9月か10月に何度目かの訪韓を計画しています。全然韓国ファンでも韓流ファンでもない私だけど、その頃なら行ってみようかな?なんて思ってます。

|

« 先週のランチ2種とおまけ | トップページ | 爺婆倶楽部:総会&懇親会 »

コメント

チクチクでは無くて、ペタペタと言うのかしら?
ピンセットで貼るの?

最近細かい事は殆んど遣っていません・・・
偉いわ~♪

こんどキラキラを見せてくださいね。

桃のハンドクリーム可愛いわよね。

投稿: 中ざくら | 2010年6月 6日 (日) 13時12分

・中ざくらさん
ま、ペタペタですね。
ピンセットではなくビーズをつまみあげる棒(名前知らない)を一緒に買ったのが役立ちました。
まだ少しビーズが残っているので何かにデコりたいでーす。

ハンドクリームの桃の香りが好きです。

投稿: キナコ | 2010年6月 7日 (月) 23時58分

今はシールだろうけど、
嵌りだしたらそのうちスワロフスキー一粒一粒貼り付けるようになるのかもよ。
杖やら携帯やら名刺入れやらトラの首輪やら
ギラッギラになったりして。

投稿: キナコの子 | 2010年6月14日 (月) 17時35分

・キナコの子さん
それがですねぇ シールではなく
スワロフスキーもどきのキ~ラキラなんですよ~♪

投稿: キナコ | 2010年6月16日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のランチ2種とおまけ | トップページ | 爺婆倶楽部:総会&懇親会 »