« 我が家の秘密 | トップページ | 早目の中元の会 »

2010年6月26日 (土)

袋の・・・

100623014 袋のネズミならぬ袋のTORAでーす

先週、TORAの弱点であるヘルニアが再発か?!と思われる様子が見られたので急いで動物病院へ連れて行く時の画像です。

歩けないわけではないけど段差のある所は避けたい その時抱えられれば良いのだが、私も持病の腰の具合が悪い... どうしようかと考えた。抱え上げる動作が無理なので、最初っから抱えてたらいいじゃん♪とエコバッグの袋に入れちゃいました。

家にはTORAが大好きなキャリーバッグがあるけど、それを抱えるのは無理... なのでエコバッグは良い考えでした。

100623015 エコバッグにTORAを入れ肩に担ぐと丁度脇の下に落着いてTORAも居心地良さそう♪(?)

運転席に座ったらTORAを助手席の方に置くと出ちゃうので肩に掛けたまま運転♪

 病院到着! オイラ げんなりです→

TORAの大嫌いな動物病院に到着すると、いつもなら降りるのを嫌がり手間取らせるのですが、袋入りのTORAは拒否ることも出来ずに診察室へ♪ 

診察の結果は特に悪くはなっていないようだけど、前科があるのだから運動にも気をつけるように!特に体重はあと500グラムは減らせ!飼い主の責任です!と。 はーい

|

« 我が家の秘密 | トップページ | 早目の中元の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の秘密 | トップページ | 早目の中元の会 »