« 単 着納め | トップページ | 端午の節句ですって »

2010年6月16日 (水)

TORAのお仕事

100523011 山に向かい林を抜け着いた所は原生林!かのような放置されたまま数十年のジャングルを切り開いている現場

.

そこではTORAが逞しいボディーガードになるはずなんだけど...

.100523030

.

キャホー キャホー と1人1匹ではしゃぎ回ってます。

.100523044

.

.

ときどき「ここ掘れワンワン」とばかりに呼ぶので、埋蔵金でも見つけたか!?と行ってみれば獣のフン...

.100523034

.

そういえば、あちこちに掘り返したような新しい穴が沢山あり、どうやらイノシシのよう それも相当大きいようだとのこと。

100523051 .

.

イノシシのエリアにTORAが入り込んでいるわけなので、走り回っている内にもしイノシシと遭遇しちゃったら大変!

TORAを呼び戻そうと声をかけても戻ってこないので不安になり、探し回ってると沢の水音が聞こえるので行ってみました。

.100523052

.

.

.100523053

やっぱりいましたよ♪

沢の水は走り回った身体に心地良いらしく、この後腹ばいになって冷やしてましたよ。(泳ぐには浅すぎる小さな沢です)

タオルもないのでプルプル脱水と自然乾燥で車に戻りましたが、TORAにとってここは良い遊び場仕事場でございました。

|

« 単 着納め | トップページ | 端午の節句ですって »

コメント

トラにとっては極楽ですわねえ。
数年前、我が所有地で竹の子掘ってたときの
竹林がガサゴソいう様にぶるぶる震えていた犬と同一とは思えませんね。

投稿: キナコの子 | 2010年6月16日 (水) 18時04分

・キナコの子さん
向こうにはジャングルを切り開く作業している若い衆が4人いるのだけど、そっちへは行かないトラです。
下手に近づいてちょん切られちゃ大変だからね。
でも、イノシシも危険!昼間だから出てこないだろうけど分からないもんね。
今度はバスタオル持参で行く予定です。

投稿: キナコ | 2010年6月17日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単 着納め | トップページ | 端午の節句ですって »