« 端午の節句ですって | トップページ | 七変化 »

2010年6月18日 (金)

低カロリーランチで

100612011 例のレストランでランチです。

やはり昼食タイムなのでお客が多い(?)です。

100612008 .

.

ここのランチには塩分カロリーを考えた糖尿病食や、低カロリーのランチなどがあります。選んだのは580cal.のハンバーグ定食700円

.100612001

翌日もここへ♪(近くには他に店がない!)

570calの鯖味噌煮定食です。この際、ここで低cal.ランチでダイエットしようと決意したのですが...

.100612007

.

困ったことに、ここにはありえない場所にもカフェがある!

こんな場所で飲食が良いのかぁ?と思われるのだが、コーヒーの良い香りに誘われつい、そして甘いものもつい... これじゃ低カロリーランチにしたところでダイエット効果なし!

ランチでコーヒー飲んでなかった(別料金だからね)のがいけないのだ。コーヒーも香りほど良い味ではございませんでしたっ。←腹立ち紛れの捨て台詞

|

« 端午の節句ですって | トップページ | 七変化 »

コメント

上の写真、キナコさんは全部食べたのですか~?
素晴らしい食欲ですね!食べられる事は良い事だ。
私は今日久し振りに外食しました。松屋のトマトカレー(290円)を大勢の男性の中でただ一人の女性として食べました(何で安い店には女性がいないのでしょうか)
その半分でお腹一杯になりました。つまり145円分しか食べられなかったのです。
何と安上がりな私!
食べられる人がとても羨ましいです。

投稿: くまのみ | 2010年6月18日 (金) 19時53分

・くまのみさん
え?これ普通じゃございませんの?
上の五穀米ご飯はさすがに少し残しましたわ...ぎっしり盛るんだもの。
これじゃ600cal.以上行っちゃうよぉと思ったけどね。
そんなに食べられないんだ...だから細いんだわ。
もしかして足りないカロリーは液体で補充?

投稿: キナコ | 2010年6月19日 (土) 11時08分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 低カロリーダイエット | 2010年10月 2日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端午の節句ですって | トップページ | 七変化 »