« リゾートは…◎ | トップページ | お魚さん達② »

2010年5月22日 (土)

お魚さん達①

100515401 毎度のことですが、ろくでもないどれも青っぽい画像(オリンパスμ!ダメじゃん)ばかりです... ライト当てたらもっと鮮やかで綺麗な姿をお見せできるんですが、カメラ本体のストロボでは浮遊物が白く写ってしまうのでほとんど使えないお手軽コンデジ一本勝負の画像です。でも、私のメモですので...と、先ず下手くそ画像の言い訳をしておいてから。

.

100515407 .

一日目(5月11日)パングラオ島へ 4月の予定が流れてしまい、お久し振りのダイビングのこと、レンタルの器材なことを考えて海に出掛ける前にプールで馴らしと器材の操作練習をする。快調♪...だったのに16日に書いたことのようなトラブルま、注意していれば避けられたわけなので反省、反省(^^ゞ

①ライトハウス ②ドゥオル ③ハグダン

.

.100515391 100515392

.

.

.

.

.

.

.

100515418100515397  .

.

.

.

.

.

.100515435 100515411 

.

.

.

.

.

.

.100515450 100515455

.

.

.

.

.

.

.

100515461100515465  .

.

.

.

.

.

.

100515469100515514  .

.

.

.

.

.

.

100515498100515494  .

.

.

.

.

.

.

100515503100515540  .

.

.

.

.

.

.100515515 100515526

.

.

.

.

.

.

.

100515559100515543  .

.

.

.

.

.

.100515505 100515535

.

.

.

.

.

.

.

.100515562 100515476

.

.

.

.

.

.

.

.100515577 100515577a

.

.

.

.

.

.

.

100515586  .

上のオイランヨウジ♂の卵は偶然撮れたものでカメラで見たときには良く分からなかったのだがPCに取り込んで大きくしてみたら...「!」な画像でした。

そんなこともあるんですけど、ほとんどは「撮れた!」と思ってもぶれたりボケたりなんですよぉ (T_T)

|

« リゾートは…◎ | トップページ | お魚さん達② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リゾートは…◎ | トップページ | お魚さん達② »