« お花見効果 | トップページ | TORAの床屋 »

2010年5月13日 (木)

洗濯日和

100505158 連休明けたらお天気が下り坂とか...ま、お天気に恵まれたGWでよう御座いましたわね、私には関係ないけど。

←いつの間にかツツジが満開のお散歩コース

.100505137

.

GWにしたことはTORAのお散歩くらいのもんでしたが、最近お散歩に行くと草とか実とかの汁(←樹液とは言わないでしょ)で身体がベタベタになります。

.100505130

.

.

←TORA専用グラウンドもレンゲ草が咲き始めました。レンゲの絨毯も間近です。

初めの頃は濡れたタオルで拭けば落ちたのですが、この頃はベッタベタでそんなものでは落ちなくなり洗濯しなくちゃなりません...毎回(-_-;)

100505141 TORAにとっては極楽♪極楽♪でしょうけど、私は召使いの気分。

いったい何の液がつくのか分かりませんが、放っておいたらTORAの細い毛と絡まって大変なことになります。

ということでお天気が良い→お散歩日和→洗濯日和の“引きこもりGW”でしたよ(-_-;)

100505153←子供が作って捨て置いた花輪

で、明日からはTORAの床屋洗濯画像をどうぞ!(「〇浴シーン」なんて言葉を入れたら変なコメントばかり来るから「洗濯」ね)

※床屋は、去年夏が終わる頃やったサマーカットが一部で不評でしたので今年は夏を迎える前にサマーカットです。

|

« お花見効果 | トップページ | TORAの床屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見効果 | トップページ | TORAの床屋 »