« ボホール:陸上観光 | トップページ | リゾートは…◎ »

2010年5月20日 (木)

ボホール:宴会♪

100515017 晩飯:ホテルでも夕食はあるけど、連日皆で街に出てワイワイ賑やかに食べました。食べたものは中華...風...? 何がフィリピン料理かはよく分からないけど(^^ゞどれも口に合う。←お店の選択が良いから?

パッサパサのご飯も汁気の多いおかずとカレーのように混ぜ混ぜすると美味しく食べられる♪

.100515052

.

↑初日のアルコール抜きの宴会から毎晩の宴会画像です。

(スンマセン ここはどこなの?と尋ねられましても...ただくっついて行っただけなのでお店の名前も場所も分かりませーん)

.

100515061100515055.

.

.

.

.

100515138100515130  .

.

.

.

.

.

100515143いつもはいい年こいて恥ずかしいからこっそり取り出して、こっそり写す編みニャンコですが、皆に気付かれちゃったら開き直って堂々と...するとこんなことして遊ぶオジサン達→

.

これ5月13日↓

.100515192 100515194

.

.

.

.

.

.

100515173この日潜り始めてから100本目の船〇さんにショップからお祝いのケーキと風船(←これが良いんです♪)のサービス  皆でお祝いでーす。

.

下はショップオーナー神田さん製の燻製を摘んでビ~ル♪ これが美味しいんです♪特にスモークチーズが!(でも手間のかかっているお肉の方を誉めておきましょうね)

100515162100515161100515164   .

.

.

.

100515064.

ホテルのレストランは海のほうに突き出たオープンエアの建物。海や島影を眺めながらの朝食(6時!7時!早い!)は気持が良い。 

100515361 .

←チュンチュンと雀が多いのだが、スズメにとっても客が食べこぼした物をゲットできる最高の場所だからレストラン天井に巣を作り食住接近の快適生活。

.

100515345 最終日は街に繰り出さずショップでの宴会豚祭りです♪

ショップスタッフ・ラリーさんの調理でお料理が並びます(子豚さんは外注?)

100515343 .

.

子豚さんの丸焼きには編みニャンコもビックリ!しかしせっかくのお命 無駄にはいたしませぬ 美味しくちょうだいいたしました♪

. 100515339

.

.

.100515355

.

.

100515354.

.

.

.

.100515358

毎朝、毎晩 いただいたのはマンゴーのジュース&シェイク♪ 若いグリーンマンゴーの酸味の効いたジュースも美味しかった♪ もちろんボートの上でいただいたマンゴーも美味しかった♪

ダイエットとは無縁の毎日でございました。

|

« ボホール:陸上観光 | トップページ | リゾートは…◎ »

コメント

楽しそうですなあ。
その頃日本は変に寒かったですよ。
雷なってたし、毎日夜になると雨降ってたし。
今年の夏は冷夏だそうで、「夏」を満喫できて羨ましいですよ。

投稿: キナコの子 | 2010年5月20日 (木) 18時46分

・キナコの子さん
は~い お陰様で沢山楽しんでまいりました。
それもこれも気持ちよく送り出してくれ、しっかり留守を守ってくれるTORA達のお陰でございますわん。
画像で「夏」を感じてくださいな。

投稿: キナコ | 2010年5月21日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボホール:陸上観光 | トップページ | リゾートは…◎ »