« 初ボホール♪ | トップページ | ボホール:陸上観光 »

2010年5月18日 (火)

18日はこれで

100518015  17日に引き続き18日も朝から高速に乗って東へ70kmを往復、

100518027_2そして昼に帰宅し急いで着物に着替えて更に20㎞反対側の隣町へ。

.

100518018.

海で遊んでくると手の甲は日焼けというより皮膚がガサガサ&シワシワになっちゃうのね...もちろん髪はゴワゴワ... お顔は? 聞かないでっ!

.

.

  100518042.100518041

時間がなければユニクロ作業着のまま行くか...と思ったが30分あればオッケー(準備しておけば15分かな)着替えて出かけました。

準備しておけば良いものをとにかく手近な所のものを引っ張り出す...以前と同じ組合せ。

.

こんな手でお点前するのは悲しいが、これも遊んだツケです。(少しはケアしないと...)

.

.

.

100518031100518033 .

  《帯廻り》

帯は他にも合いそうなのがあるが毎回同じのを引っ張り出してるみたい...他にも沢山あるのに←半分ウソ

.

.

100518046師匠のお宅には幹線道路から一歩路地に入るのだが、入った途端に良い香りが♪

.

100518049 100518045.

蜜柑の花らしいのが満開です♪

咲き終わった花の雌しべには実が膨らんでます。

|

« 初ボホール♪ | トップページ | ボホール:陸上観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ボホール♪ | トップページ | ボホール:陸上観光 »