« またやっちゃった... | トップページ | お花見効果 »

2010年5月11日 (火)

実は...

100505109 実は...あ、もうお分かりで? 

そーなんです、主人は只今南に出かけておりますんでございます。

世間の皆様がGWから日常に戻り、仕事に励まれるここら辺りからが年寄りのお出掛けウィークと申しまして日曜日の夕方うきうきと出かけたのでございます。

.100505110

.

TORA? もちろんオイラ達と同様お留守番ですが、ネエヤを顎で使う王子様生活をいたしております。

またいつものように留守中も記事のアップ予約をして出掛けましたからお暇でしたら覗いてやって下さいませ。

↓天敵TORA 編みネコ発見!

100505112 うきうきと出かけた主人でありますが、「今回は単なるクルージングになってしまうかも...」とぼやきながらヤク(薬)をしこたま荷の中に詰め込み、潜らなかった時の為にチクチクの材料(ひな祭りが済んでからオサボリ中)もしこたま詰め込んでおりました。

「そんなで大丈夫か?」のお声が掛かるかと思うのですが大丈夫なのです。

主人は無理はするけど無理過ぎる事は決していたしませんし、出掛けられる時には出掛け、遊べる時には遊んでおくのが人生ポリシーなのでやりたいように放っておけば良いのです。(←我慢したところで好転はないからね)

100505102 .

.

土産は“色白になる石鹸”の画像を持って探すのだと言ってましたが、紫外線浴び放題の主人には役に立たない品かもしれません...が、店がある街だろうか?

ま、元気に戻ってくるのを待ちましょう♪

|

« またやっちゃった... | トップページ | お花見効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃった... | トップページ | お花見効果 »