« 遠足のおまけ | トップページ | 懐かしい所へ寄り道 »

2010年5月31日 (月)

TORA洗濯画像

5月ももう最終日...早いですねぇ こうやって歳とっちゃうのね。

今月初めにこの洗濯画像をアップするつもりだったのに何やかやと忘れておりました。(^^ゞ  でも、せっかく撮っておいたものですので没にするのはモデルさんにも悪いので見てやってくださいな。

※本日も朝から高速乗って70キロ先に出かけてますので予約アップです。画像がグシャグシャ配置になってなければいいのだけど...。

.

100505045_2洗濯開始でーす。

我が家の歴代ワンコ・ニャンコは皆お風呂好きだったので洗濯で苦労したことがありません。

100505038 .

.

.

TORAも大好き♪ 本当に気持良さそうで目は虚ろ、あっちの世界に行ってます。

100505061100505063  .

.

.

.

.

.100505051

シャッター音に↑目を開けますが「やめろよ」と言ってます。

←すすぎも前足きちんと揃えてますの。

脱水 湯は落ちてるのに全く動きません。放っておいたらきっといつまでもこのままかも。

.

.100505068_2 100505069 

.

.

.

.

.

冷えて風邪ひかせては大変なので脱水&乾燥に外へ。それまではプルプルをしないのがTORAの偉いところ、今度会ったら誉めてやってくださいな。

以上 洗濯画像でした(いつもと変わらないけど)

|

« 遠足のおまけ | トップページ | 懐かしい所へ寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足のおまけ | トップページ | 懐かしい所へ寄り道 »