« 春ですなぁ | トップページ | 一昨日はこれで »

2010年4月11日 (日)

昨日は

100410024 ビルの向こうに覗くのは...

ご存知(じゃない?)  マリンタワー

そしてこんな門をくぐると

. 100410028

チャイナ  タウン♪

.

.

.

.100410026_2 

.

.

夕闇迫る中華街 向かったのは中国料理ではなく イタリアン(ここは中国だぞ!)

棚ボタ式に(?) ここで先月のお誕生日と来月の母の日を祝ってご馳走されちゃいました♪

.100410032

.

.

小さなお店なのに働いているスタッフが多く、皆丁寧な対応で良い気分にしてくれる♪ 工事現場監督のような支配人もシェフも一緒になって盛り上げているお店はここ→

.100410034

どんなワインを?と聞かれても「白・美味しいの・お高くないの」としか言えないんだけど 選んでくれたのは・・・(忘れた)とにかく美味しくてお代わりもしちゃいましたわぃん♪

ただね、お料理は「ままごとか?」と言うほど少ない&小さいけどお味は大変結構でございました。

.100410035 100410036 100410037

.

.

.

100410046100410042100410039   .

.

100410048 「何かお気づきの点でも?」と尋ねてきたスタッフに「もっと沢山食べた~い」と答えたけど笑ってスルーされました...。

でも、段々お腹が膨らんできた♪

.

.100410050 100410054 100410052

.

.

.

.

左上の2枚の画像はそれぞれチョイスしたドルチェ(チョコレートのデグスタツィーネ?と本日のチーズ3種) 

100410056ご馳走してくれたお方が選んだチョコレートがどんなお味か確認させていただきました。私のチーズ?あまりにも量が少ないので私だけで味わいました。

ティーorコーヒーに付いて出された可愛いミニミニケーキ8種→

ダイエット中でありながら「少ないよぉ」と文句言いながらも店を出るときには満腹になっているのですから不思議なものです。

美味しさで満足しちゃったのでしょう ゴチになりました♪

|

« 春ですなぁ | トップページ | 一昨日はこれで »

コメント

羨ましい~

娘はいいわね~、息子だと何にもしてくれませんよ

(家だけかしら?)育て方が悪かったのかも

少しずつ出されたお料理って、いいですね

目でたのしんで、お腹も満足 ♪

投稿: botanikaru | 2010年4月11日 (日) 17時59分

・botanikaruさん
息子と娘とでは違うかもしれないけど
もし、息子がこんなことしてくれたらチョット心配しちゃうわね(^^ゞ
だから育て方は良かったのですよ。

投稿: キナコ | 2010年4月12日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですなぁ | トップページ | 一昨日はこれで »