« 一昨日はこれで | トップページ | (報告です) »

2010年4月13日 (火)

昨日の昼飯

100412007 これから夏までの間、この高速道路を何度も通うのがオシゴトとなりました。昨日は雨の中往復しなければならず、午後はもっと降リそうなのでしっかり食べておかねばなりません←キナコ説

だって平日、それも月曜日なので大型のトラックが多く路面が濡れていると水飛沫がすごくて前が見えなくなる...目も神経も使うので疲れるのですよ。

100412013 だから先週入って美味しかった大当たりのお店に直行♪ しっかりカロリー補給しとかなくっちゃ(^^ゞ

←薄切り肉を重ねて巻いた豚カツ 中までふっくら揚がってまーす。コーヒーが付いて1300円也 先週と同じものを注文...保守的なのね。来週からも行って全メニュー制覇でもしようかな?ダイエット中だからなぁ...どうしよ。

.

100412016 この豚カツ屋さんのBGMはジャズです。ごく普通の「食堂」なのに店内にはピアノジャズライブのポスターが。

100412015 .

.

.

ここのどこにピアノを置くの?と心配な店内なのだが...聴いてみたいものですわ。

お店の外にも次回の案内が→

お店の周囲の花も華やかさはないけどよく手入れされてます。

|

« 一昨日はこれで | トップページ | (報告です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一昨日はこれで | トップページ | (報告です) »