« 作ってますよ | トップページ | GWですってね »

2010年4月30日 (金)

野次馬になってきました

100501108 電線の鳩の会話が聞こえてきそうです。

.100501109

交通整理のお巡りさんが居ないと道路にまで人が溢れちゃうここは歌舞伎座前

.

.

.

.

100501106.

4月30日 今日が最終日だそうなのでチョット足を延ばして来てみたらすごい人です。

.100501110

.

閉店セールや廃線の最終電車に集まる人が報道されるたびに「そんなに惜しいのなら何故普段から利用しないのだ」と毒づいていたが、私もそんな人達と同じような野次馬になってきました。

100501089←最終日が良く写ってませんが、30日の今日が最後です。

.

100501087.

.

.

.

100501088でも、これで無くなってしまうのではなく新しく安全な建物として建て直されるわけなのでそんなに惜しむ気持もございませんが、流行りものに乗って見物してきました。

.

本日はいつものメンバーといつものランチ&お茶べりでございました♪

100501079

会場に着くや否や怒涛のお喋りから始まります。メニューを前にしてもオーダー忘れてお喋り...

.100501080

.

ランチ食べ終えてランチのコーヒーがなくなっても止まらぬお喋り...コーヒーを追加注文して運ばれても話に夢中...気がついた時は冷コーヒーになっておりましたわ。

100501084 .

で、ランチ会場出てから話題(?)の歌舞伎座を見に行ってみよう!となったわけでございます。

←道すがら なにやら覗かれている気配

後ろから見ると...↓

.100501081

.

.

誰かのハートを射貫かんと狙っている愛のキューピッドです♪ お尻が可愛いのよ。

.

歌舞伎座の人ごみを見学したり、バッグの安売りを眺めてたらミイラ取りがミイラに... そして再びお茶しながら今月のお茶べりはお開きに。別れ際に気がついたのは記念撮影してなかったわー!

|

« 作ってますよ | トップページ | GWですってね »

コメント

これがいつぞや「歴史資料」とかになっちゃうわけですよ。
アルベール・カーンが世界中にカメラマンを派遣して
市民の風俗・生活を撮らせたものが貴重な資料となっているように。

投稿: キナコの子 | 2010年5月 4日 (火) 19時38分

・キナコの子さん
どんなもんでも年月が価値を高めてくれるアンティーク・骨董という物もありますもんね。
新品じゃない朝顔(←知ってるかい?)が売られていて、それを買っていった人もいるから世の中分かりませんわ。

投稿: キナコ | 2010年5月 5日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってますよ | トップページ | GWですってね »