« 懐かしい面々と♪ | トップページ | 春が行く »

2010年4月16日 (金)

本日のお昼

本日 いつものクリニックへ通院 

100413006 クリニックは大変な繁盛で確実に1時間以上の待ち時間...そこで向いの「カフェもやってます」と看板出した姉妹のお店へ脱出♪(←ギター教室のカフェね)  本日の昼食 注文順①②③→

ここは毎度毎度、誰も客が居らず私だけ  たのんだコーヒー飲んでると「コロッケ1個〇〇円」のメニューが目に入る...「やってるの? じゃケーキ代わりに1個だけいい?」

カウンターの向こうでコロッケ揚げてる匂いがしてくると(そんな匂いを漂わせていいのか?)小腹も空いたし12時も回ってるし...で「スープとおにぎりのセット」も注文(-_-;)

100413007 それらが運ばれパクついていると「すみません 練習させてもらってもいいですか?」と妹さん。

「今日はお店の手伝いをする予定ではなかったけれど、お店で練習時間を作ればよいからと言って手伝いに来てもらったんです」とお姉さん。

もちろんオッケーオッケー沢山練習してちょうだい(=聴かせてちょうだい) 「練習」とは言うけどサービスで弾いてくれているのね、きっと。 「練習」ライブを数曲聴いていると そろそろ1時間が経とうとしているのでせっかくの「練習」という贅沢なライブを失礼し、沢山食べたのに何食わぬ顔をしてクリニックの待合室に戻りました。

 嬉しく、美味しい クリニック脱出時間でした♪

|

« 懐かしい面々と♪ | トップページ | 春が行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい面々と♪ | トップページ | 春が行く »