« 今日は餃子の日 | トップページ | リベンジ花見 »

2010年4月 6日 (火)

異変が!

100405014いつも お散歩運動はTORA様専用のグラウンドなのですが...今日はちと様子がおかしい。

グラウンドの向こうでは何頭かのワンコと人影が!

.

早速ボールくわえて帰り支度のTORAでした...人見知り&犬見知りのTORA です。

100405017.

.

←この看板はお散歩ルートにあるのですが、これを見るたびに悩んでいます。

どんな「大型」のものの出入口なんでしょう? 最後の部分も文脈から「おません」ではなく「おません」のようだし、字も向きが変というより形そのものが変!

そして、「未接触しても」とは何じゃ? まだ接触していない「未接触」なのに責任をおわないと宣言しているのか?

今度マジックを持って行き添削したくなりましたわ。

|

« 今日は餃子の日 | トップページ | リベンジ花見 »

コメント

でた!お犬様同好会・・・。苦手だわ・・・。
だって犬を「パートナー」って呼ぶのは勝手だけど
きちんと自分の犬を管理できてないし
そもそも主従関係を築けてないんだもん。
凄くキライ。

投稿: キナコの子 | 2010年4月 8日 (木) 18時35分

・キナコの子さん
おおっ TORAとおんなじこと言ってますね。
TORAも大っ嫌いなんですよ。
だから全然遊ばないで帰り支度です。

投稿: キナコ | 2010年4月 8日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は餃子の日 | トップページ | リベンジ花見 »