« お稽古に | トップページ | トイレ事情 »

2010年4月23日 (金)

この日のお昼は

100419029 週初めの昼飯です

煮物中心の低カロリー♪

いつもこのように作っているのかって?

.100419030

いいえ~ 作ってもらったの 千円で

1000円ランチにしては内容がちと寂しいじゃん!と言いたいけど味が良いから我慢

高速道路を往復するオシゴト日の昼食に2回続けて入っている豚カツ屋はパスしてチョット気になってたお店でランチです。

100419022お店の向いは元田園地帯だったらしいなかなかのロケーション

100419026 .

.

犬の散歩やベビーカーを押す若いママ達が行き交うお洒落な場所です。

100419032人工的な気どった街だから この内容(ロハス~♪)にこの料金(お安い~♪)でオッケーなのかなと思いながら完食 食後のコーヒーを味わってると向こうの席が結構賑やか 中高年男女5、6人である政治家さんを話題に盛り上がっており ↑の女性が話の中心で、政治家さんとお友達なのか?ご近所なのか?マスコミには載らない詳しい話をしているので面白く聞かせてもらってたが、私より一足先に引き上げるようで皆さん席を立つ...で、ビックリ!一番喋っていたこの女性 青い眼のガイジンさん!

見かけはガイジンでも生まれも育ちも日本のニッポン人ってこともあるのだから、見た目で判断しちゃいけませんが驚いた。(髪金髪で顔日本人には慣れたけど...自分もそっか)

100419045はい これで高速にのって帰ります。お天気も良く快調に飛ばせ絶好のドライブ日和でございました。 GWになったら大渋滞だろうなぁ...

|

« お稽古に | トップページ | トイレ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稽古に | トップページ | トイレ事情 »