« 花冷え | トップページ | 暇ですが... »

2010年3月25日 (木)

春なんだけど...

100317012あまりにも寒く、冷たい雨は朝から止まない...なので本日の予定変更し家に引きこもっています。

←だからこれは先週の画像

桜の時季からここも観光客でいっぱいになります。GWには道路は大渋滞!電車は満員ですが、今はまだ冬眠から目覚めていないようで人もまばら。

でも静かなのは今の内、桜が咲くと人も沢山来て閑散とした商店街も活気づくでしょう...きっと!多分... お願いだから この淀んだ不景気を吹き飛ばしてもらいたいものですよ、ホントに。

.

100319004 我が家の庭では復活の新しい芽吹きが♪

どれも↓→去年挿した短い一枝が根付いたもの。一枝無断でいただいて(スンマセン←反省してない)庭の片隅に挿してそのまま放置(=ネグレクトね

アジサイの種類です 今年の花は無理ね→

.100319003

.

←レンギョウです なんと花が二つ!

放ったらかしにされてたのに偉いものですねぇ ちゃんと根を出し、生き抜いて新しい芽を出し花を咲かせてます。

きっと我が家にもホントの春がやってくるでしょう やって来てえ!←願望

|

« 花冷え | トップページ | 暇ですが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷え | トップページ | 暇ですが... »