« 虎の猫座り | トップページ | 気になるわ »

2010年3月 9日 (火)

TORAのお散歩画像

今日も冷たい雨...外出するのも気が重い。周囲の山は一昨日から白くなり、山を下ってくる車の屋根には白いお土産が乗ってます。隣町では雪だそうですが、こちらは今年も雪が降らずに終わるのでしょうか?

あんまり寒いから、先週の暖かい日のTORAお散歩風景をどうぞ。

.100302039

.

.

.

.

.

.

.

.

ご機嫌で散歩してたら野良ネコの集会場に入ってしまいました。TORAも感じたのでしょう 足を止め、それまで尻尾をピンピンに振り上げていたのにお尻にへばりついちゃいましたよ。

100302038 .

.

.

.

.

.

.

.

「ダメ!行くの!」と無理やり直進させると渋々歩き始めたけど...

100302021 .

.

.

.

.

.

.

.

.100302018

.

.

尾は下がり へっぴり腰で歩くTORAには一瞥をくれるだけで逃げようともしない猫達です。 

←TORAとネコを一緒の画像に納めようとしたけどTORAは端にばかり行くので画像はこれしかありません。

暖かい日の画像でしたが、TORAにとっては肝を冷やした出来事でした。

|

« 虎の猫座り | トップページ | 気になるわ »

コメント

とても寒いですが、明日は14度位になるとか
健康管理が大変

家の子も尻尾をまいてかたまりますが、猫は引っかくので
気をつけた方が良いと注意された事があるので
親ばかの私は、抱っこして、避難してます。

なかなか散歩日和になりませんね~

投稿: botanikaru | 2010年3月 9日 (火) 18時28分

チャーリーはネコを見ると、仇の様に吠え捲くります。
逆に尻尾立てているかも?

ネコ大嫌いみたいです・・・

だから散歩している時に、ネコと目を合わせない
ようにしています。

突進していって、引っかかれたら大変ですから。

投稿: 中ざくら | 2010年3月 9日 (火) 20時07分

我家の庭にも野良猫がたくさん来るんですよ・・・
もう、フンが毎日何十も落ちています・・・
これがね、立派な悪そうなネコばかり。大きいのは10キロ以上あると思うよ・・・堂々昼寝してたりね・・・
水鉄砲の大きいので追い払っています。
今度の夏は、かつぐタイプのを買いだめするつもり・・・
憎たらしいんだもの

投稿: しんのすけ | 2010年3月10日 (水) 19時16分

・botanikaruさん
野良猫1匹だと強気なんですよ。
ただし、私と一緒にいるからだと思うのね。
追いかけるのもポーズだけ
本当はこのようにビビリなのですよ。

・中ざくらさん
TORAも猫嫌いです。
そして子供・よその犬・知らない大人・・・皆嫌いなのね。
そして内弁慶なのです。

・しんのすけさん
我が家の周囲も野良猫多いんですよ。
庭の周囲にはTORAのためにフェンスを張ってあるので
中に入れないのですが、玄関前に置き土産...クッソーと片付けてます。
水鉄砲もいい手ですね、やってみようかな。

投稿: キナコ | 2010年3月10日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎の猫座り | トップページ | 気になるわ »