« 東へ 西へ | トップページ | 虎の猫座り »

2010年3月 7日 (日)

多目的宴会

100307002 カンパ~イ!で始まった手打ち蕎麦修行道場修了の謝恩会♪

そして検定試験受験した修行仲間全員合格の祝勝会♪

そしてドサクサ紛れに祝っちゃう 私のお誕生日前夜祭♪

残念ながら長・・さんは欠席で全員参加とはならなかったけれど共に約20回の修行を行った5人の同期の桜もここでバラバラに...の予定だったが、やはり「も少し続けようよ」の提案が出され、今月末までにはどのような形で続けて行くか具体的にしてくると。

100307007 最後の回では私と長・・さん以外の受験生達は朝から必死になって練習していたが、めでたくも全員高得点で合格♪ 「全員」揃って合格ということが本日の会を楽しいものにしてくれ、師匠も心置きなく飲み酔うことが出来ます。私はどこ?→

 ↓ダメ!私が写ってないじゃんと撮り直し

100307008 目出度くもあり目出度くもなしだったお誕生日も、この先を考えれば1年1年大変目出度いことと祝わねばもったいない。ところが今年は祝ってもらうこと祝わせちゃうこともないのでドサクサに紛れてのお誕生日前夜祭♪

.

...明日こそ確定申告!

|

« 東へ 西へ | トップページ | 虎の猫座り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東へ 西へ | トップページ | 虎の猫座り »