« 咲いた♪咲いた♪ | トップページ | 花冷え »

2010年3月22日 (月)

春のお知らせ

100322023 桜情報・・・昨日「桜の満開は10日後かな?」と思ってたのを修正です。

咲き始めちゃいましたよー!

10日先ではなく1週間後かな?なんてとんでもなかったです。こんなにも早く芽→蕾→開花とはね。

.100322021

.

.

TORAの散歩帰りの18時なので明るく撮れませんが、分かるでしょ?

花見の宴は4月1日では遅いかも...?

100322031 .

.

土手にはツクシンボがにょきにょき→

残念ながらワンコ達がオシッコしてるから取りません...

.

100318002 贅沢ですねぇ~ 

TORA専用グラウンド♪

枯葉色のグラウンドも日に日に緑が濃くなってきています。

.

.

.

.

100318013 .

ぺんぺん草も草丈伸びてTORAの姿が見えなくなりました。

.

.100318006

.

ぺんぺん草ブッシュにボールが入ると困ってます。

.

100318012_2  .

.

ボールが見つかると咥えて意気揚々と戻ってきます。

100318003 .

.

ボールを「そら投げろ!」と私に放り投げます。←動画でお見せすると分かってもらえるでしょうけど...本当にプイッと口で投げるんです。それもちゃんと私の足元に転がるように。

.100318005

.

ボールが投げられるとブッシュであろうとなんのその!全速力で追いかけます。投げる・捜索・投げる…それはご主人様が飽きるまで続きます。TORAは飽くことを知らないからね。

.

.100318026_2

.

本日は居候リリと二匹で地域巡回パトロール

巡回報告です↓

.

100318023 .

川の中ほどにはアオサギ(?)の水浴びエサ捕獲作業の一群 中の一匹が変なポーズで狙っています。

.100318021

.

.

長い首を横に伸ばして★辺りを斜めに狙っているようなのですが、他にこんな変なポーズをとっているのはいません。餌ゲットした後は普通の姿↑に戻りました。

|

« 咲いた♪咲いた♪ | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた♪咲いた♪ | トップページ | 花冷え »