« 多目的宴会 | トップページ | TORAのお散歩画像 »

2010年3月 8日 (月)

虎の猫座り

温かくなったかと思えば再び冷え込んで「三寒四温」の言葉通りでございますね。生誕記念の今日も冷たい雨です...。これから税務署に行って来ます(e-taxではダメ、確認しないといけないことがあるから)

100219011さて、我が家の居間のテーブル下には冬季限定TORAコーナーを設けてます。

100224004←我が家の椿

散歩コースの桜→

部屋全体はエアコンやガスヒーターで暖めるけど床は...寒い!例年はホットパネル(?カーペットじゃなくフローリングみたいの)を敷くので どこでもゴロゴロ暖まれるけど、今年はそれを使わないで過ごすことにしたのでTORA&私用にテーブルの下に小さな電気ストーブを置いて、その前にTORA用マット(←虎柄)を敷きました。

100224006TORA王子様は ここがいたくお気に入り♪(他が寒いからだよっ!TORA

先日の暖かい日にもういらないかと撤去したらこの寒さ!再び設置すると、TORAも早速ストーブ前に陣取ってますよ♪

よく見ると...猫座りじゃないですか 雪やコンコ・・TORAはストーブ前で丸くなる♪の図です。(虎は猫科だったわね)

.

冬鳥が沢山いた河岸も寂しく静かになってきました。このカワウ達の姿ももう見られなくなります。

100224010 .

.

.

|

« 多目的宴会 | トップページ | TORAのお散歩画像 »

コメント

おめでとうございます ♪

いつまでこんな天気なんでしょうね~
私もTORA君と同じ暖を求めてゴロゴロしています。
木々は芽ぶいて、春は近い様ですけど

宴会が多いみたいですね、私はダイエット始めましたよ
洋服を買えないので、必要に迫られてです。

投稿: botanikaru | 2010年3月 8日 (月) 19時07分

・botanikaruさん
連続宴会はたまたまですよ。

今日は寒いです。
一番冷え込んでいるみたいで周囲の町は雪混じりだそうです。
我が街は降りませんが、冷え込みは変わりないものね。
これからサウナを目的にジムに行って来ます。

投稿: キナコ | 2010年3月 9日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多目的宴会 | トップページ | TORAのお散歩画像 »