« 今頃主人は... | トップページ | くうねる »

2010年2月 9日 (火)

たっだいま~♪

暑い南の島より 戻りました

.100209103 .100209108

.100209072

潜り旅行の時はひたすら潜る・食べる・寝るだけなのですが、今回は「食べる」を控え、間に期限の迫っている吊るし飾りの製作時間を挟み込む潜る・チクチク・ダイエットの予定で出かけました。

潜る方は予定の7本をクリア!到着前までの島の天気は荒れていたので心配していたが、見て この青い空♪ ずっとお天気には恵まれていたけどチクチク製作に疲れないよう1日2本にとどめる。

チクチクの方は...↓ほれこの通り

100209092 .

.

.

100209085 .

.

.

←まだ完成品じゃございません

.

ダイエットの方は...

100209217 .

まっこと 申し訳ございません

オイラが付いていながら...

.

.

100209218 .

.

.

実は...マイク○ダイエットの1袋も飲んじゃおりません 

「置き換えダイエット」のつもりが、しっかり飲んで食べちゃっているので1回も「置き換える」ことがなかったのでございます

100209219 .

.

.

「晩飯一人じゃ寂しいでしょ」と言う言葉を拒絶することが出来ない義理堅いご主人は毎回付き合ってしまったのです  決して意志が弱いのではなく付き合いの良い性格がそうさせてしまったのでございます

そんな旅から戻ってきましたが、ゆっくり画像整理する間もなくオシゴト...明日以降順次アップしていきますので先ずは帰宅報告を。

|

« 今頃主人は... | トップページ | くうねる »

コメント

チクチクすごいじゃないですかぁ~~!!
完成品を見せて頂くのがとっても楽しみです(*^^)v!

投稿: ROCO♪ | 2010年2月 9日 (火) 16時39分

・ROCO♪さん
ありがと~
知床に続いてここでも!こんなに力を入れたことなかったので
自分でも感心してます。
ただ家に帰ると集中してやる時間が作りにくい...
でももうそんな事言ってられません
早く仕上げないと雛祭りに人が見にやって来ちゃう!

投稿: キナコ | 2010年2月 9日 (火) 17時55分

お元気そうでなによりでした。
潜りというちょっと過酷な(?)スポーツをしながらのミニ断食は、無理じゃないかなぁと、心配していました。しかし、他の目標は達成されたようで、素晴らしいです。
これだけ、アクティブに活動されていたら、(機械好きな人でも)マニュアルをがっちり読み込まないといけないiPhoneなんて、使っている暇がないんではと思います。

いつも、にゃんこ君の表現力が素晴らしいと感心していますが、腕や足の中に、何かはいっているのでしょうか。

投稿: Miwako | 2010年2月10日 (水) 07時22分

・Miwakoさん
ダイビングはマリンスポーツというけど
私がやっているようなダイビングなんて
決して「スポーツ」には入らないものだと思います。
バタバタ動いて呼吸を荒くしたらタンクの中の空気は
すぐに無くなってしまいますからね。
運動量としては小さなものでリラクゼーションでしょうね。
でも流れのきつい所等では強いフィンキック力も体力も必要ですけどね。

編みニャンコは自分で座ってられるように綿だけでなく
プラビーズも入れてお尻に重みがあります。
手足は何も入っていないのでふにゃふにゃです。
ポーズは丁度うまく止まってくれたところでカメラに収めているので
好きなようには出来ません。
柔らかい針金でも入れてみようかしら?

投稿: キナコ | 2010年2月11日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃主人は... | トップページ | くうねる »