« たっだいま~♪ | トップページ | 昨日のことですが »

2010年2月10日 (水)

くうねる

100209042 ホテル・・・格安のランク下のホテルだけど繁華街にあり、飲み物・食べ物の購入には便が良く、食べ物屋もホテル内外に沢山あるので不自由しない。

ビーチには歩いて5分、海で遊ぶにも便が良い...遊ばないけど。 

お部屋の設備に不足はないけど、ゴージャス感は望めませーん。

100209043 去年利用した部屋と比べ今回はとても広~い変型のお部屋♪シングル利用で予約したけどWのお部屋かな?右手には鏡と化粧台、後ろ右には金庫・冷蔵庫が入った戸棚

←トイレ・バスルーム(猫足浴槽)もバランス悪いくらい広いが、狭苦しいのよりずっと良い♪

.100209046

.

海から戻って冷えた身体を温めるには温泉ですよ~♪ グアムで楽しむ登別の湯・草津の湯・・・。

           お歳暮の入浴剤をグアムで消化→

.

.100209094

 かろうじて海が望める一応オーシャンビューのお部屋です。

.100209082 

.

.

.

.

100209093この部屋でチクチク励んだのです...アレマ 見えちゃったわね。そうなんです。ダイエットするつもりだったからお腹が寂しくなったらインスタントのスープ類を食べよ♪とアレコレ持ってお茶代わりに...痩せるわけ無いか。

.100209047

でもね、インスタント物の進化には驚きました。どれも予想外に美味しく「これがインスタント?本当にお湯をかけただけのものか?」と食べるたびに感動ものでございました。野菜類も乾燥してたのに生のように瑞々しいのもあり←美味レベル低いから...。

100209053←これはインスタントではなく成田で搭乗口に向かう売店にあった可愛いききょう屋の包み(信玄餅2個入り) これぞ日本のおやつだ!と購入・・・チクチクの合間に2日間楽しみましたわ

.

このホテルには偶然にも同じショップの同じチームとなったダイバーが最終日以外常におり、ダイエットどころではございませんでした。

100209064100209063 100209067 .

.

.

.

.

.

少人数では食べきれない量のこの店は大人数で来るべし。↑スペアリブも2人で一皿、フライドオニオンも7人で一皿...それでも食いきれない

100209069正面が ショップオーナー下○さん 彼はショップの他に飲食店もやっているとか...そこに行こうとは言わず、ここはトニー・ローマ

.

.

100209070 私が持っている一皿はデザート→

大きなクッキーの上にバニラアイスがこれでもかの5個も!他にもデザート(何とかアップル...?)とってしまったので最後は皆で「ノルマだよ食え!」と無理やり食わす。デザート二皿だけにして本当に良かったと思うほどの量と甘さとくどさ...どれも最初の一口はとても美味しいだけに残念。こんなわけでダイエットとは程遠い状態でございました。

100209036100209037  機内食

行きも帰りも花小箱シリーズの二段弁当 量は男性にとってはとても足りない女性好みのお弁当♪

.

100209196100209194深夜(ピリ辛豚肉丼)と早朝(クロワッサンサンド)だからこんなもので充分。見た目も可愛いパッケージ♪経営建て直しに取り組まねばならない会社でもこんなところに金かけている(?)余裕のJALが好き。

頑張れJAL!

|

« たっだいま~♪ | トップページ | 昨日のことですが »

コメント

おかえりなさ~い!

一人で寂しくダイエットなどされず、楽しくディナーで
安心しました。
美味しい物を楽しい気分で食べるのが
健康の素ですものね ♪

チクチクも仕上げを待つばかり
頑張ってください
編み猫君沢山いるんですね~

投稿: botanikaru | 2010年2月10日 (水) 18時09分

・botanikaruさん
編みニャンコはまだ1ダースは作れるくらい「材料」はあります...。
今のところ6人兄妹です。
のっている時はあの糸でつくろ♪この糸も可愛い♪と
材料だけは買うんですが、制作意欲が持続しないのが難点です...。

投稿: キナコ | 2010年2月11日 (木) 11時34分

デザートの写真を見て、つくづく、行かなくて良かった・・・・。
ダイエット中の私にとって、目の毒でございます。
本日も1日中運動して、更に1kgやせましたの。
ぁ、私のことはどうでも良かったですね。ハイ。

投稿: mamida | 2010年2月11日 (木) 22時13分

・mamidaさん
ハイ そーですか。

投稿: キナコ | 2010年2月12日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっだいま~♪ | トップページ | 昨日のことですが »