« 戦略 | トップページ | たっだいま~♪ »

2010年2月 8日 (月)

今頃主人は...

100127006 先週書いてたように、主人は南の島に出かけ潜りチクチクダイエットに励んでいるはずです。

ダイエットは、突然のお連れのキャンセルで外に食事に出かける楽しみもなくなった主人は「そうだ!ダイエットしよ♪」と粉末を水で溶いて食事代わりに飲むマイク○ダイエットのリベンジ(←去年秋挫折の粉末)だとか言って荷物に詰め込んでおりましたが、実行できているんでしょうか? 効果のほどは?

100127016出発間際のキャンセルショックになんか負けるもんかっ!と言いながら出かけましたが、楽しく潜りをやっているんでしょうか? 部屋に引きこもってチクチクに励むのも出来ているんでしょうか? 帰った翌日の仕事に差しさわりがあるから日焼けは出来ない!と高級アネッサを買って行きましたが...大丈夫なのかな?

沈着冷静なA型だと言っている(もちろん自称)のですが、その行動は八方破れ・支離滅裂・思慮分別無し・衝動的・無計画な行き当たりばったりな気が多分にするのは... オイラだけなのでしょうか (-_-;)

.100127007

いいえ 私もそんな気がしてますわ (^^ゞ

留守番の網みニャンコ達がそんな噂をしてます。

.

さて 遊びのために確保した期間もそろそろ終わりで、島では帰り支度をしている頃でしょう。 帰ってきたら遊んだツケで文句も言わず言えず 沢山仕事をしなければなりません。またバタバタ生活が始まりリゾートののんびり気分払拭ですね。

仕事もそうだけど、友人達に言っちゃった雛祭りの吊るし飾りの仕上げも急がないと!「出来たものだけをぶら下げるから良いの」と言ってるけど...もう2月中旬だよー!急げー!

|

« 戦略 | トップページ | たっだいま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略 | トップページ | たっだいま~♪ »