« お稽古?へ | トップページ | 花見へ »

2010年2月18日 (木)

できるよ♪

前にも同じような画像をアップしたことあるけど...また撮ったのでアップしちゃいます←もったいないからね (^^ゞ.100214037

TORAには色々特技がある。

「ボールを取って来い」や「トイレを知らせる」「乗ってはいけないソファに乗ってる時にお母さんが来たらパッと降りて 乗ってなかったようにとぼける」・・・等などありますが、これも特技と言えるでしょ?→

.

オイラ「待て」ができるんだ

伏せをした手の上にフライドポテトを乗せられても食うの我慢できるんだ

.

.100214039

.

.

鼻先に乗せられたって   ホレ この通り OKが出るまで微動だにしないオイラの真剣な目 見て!

(お母しゃん 早くOKをだしてよっ)

.

.

.

.

.100214003   .

.

.

大好物のバターケーキ(ネエヤお手製)だって我慢できるんだよ

.

.

.

.

.

.

.

100214002 .

.

.

鼻先にケーキカスを乗せたままおねだりビーム発射

.

残念ながらお・し・ま・い

.

.

.

.

|

« お稽古?へ | トップページ | 花見へ »

コメント

TORA君お久しぶり~
相変わらず可愛い ♪

グルメしてますね 

あまり 待て をさせると可哀想になる駄目飼い主です。

早く良い天気になって、外でたくさん遊びたいわね
寒くて、散歩もさぼりがちです。

投稿: botanikaru | 2010年2月19日 (金) 16時19分

バターケーキね、ちょっと焼きすぎたから
次回はもう少しふんわりさせますよ。
あとさ、犬にあげるのは「端っこ」と昔から相場が決まってませんか?
ど真ん中あげるって、どんだけ犬の地位高いのさ・・・。

投稿: キナコの子 | 2010年2月20日 (土) 02時58分

・botanikaruさん
そんなに長い「待て」なんかしない優しい主人ですよ。
食べ物を前にするとピョンピョンはしゃぐTORAですが
鼻先に物を乗せると固まって動きません。
まるで置物ですが、目で「早くくれっ」と訴えます。

・キナコの子さん
だってこのケーキは端っこが美味しいじゃん。
真ん中のふんわり部分だけを乗せたら消しゴムみたい...
なので撮影用に大事な端っこ部分をつけた立方体を乗せました♪

投稿: キナコ | 2010年2月20日 (土) 10時32分

これは面白くって、可愛くて、良い写真だ~!
コンテストにでも出したら?(入選したらついでに育ての親も掲載されるかも・・・)
自分は毎日ご馳走モリモリ食べて、トラ君にはお預けさせて楽しんでる、立派なお母しゃんですね!

投稿: くまのみ | 2010年2月20日 (土) 16時13分

・くまのみさん
それもこれも生活破綻をしたときのため
そうなった時にはTORAと一緒に路上に出て空き缶を一つ前に置き
TORAの芸で稼がせようと思ってます。
そして取材に来たマスコミには媚びを売って
ゆくゆくは芸能界進出も...どうかしら?

投稿: キナコ | 2010年2月20日 (土) 23時22分

・キナコさん
それは名案ですね~、そこまで考えなかった。
どうせやるならキナコさんも鼻に何か乗せてトラ君の横に座ったら? 
バッチリ稼げますよ!!

投稿: くまのみ | 2010年2月21日 (日) 07時48分

・くまのみさん
そっかー 私が一緒にやっちゃうのも手ですね。
私が並んでやるとギャラも沢山いただけるかしら?
今度空き缶持ってクマノミさんの前でやってみるから入れてね。

投稿: キナコ | 2010年2月24日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稽古?へ | トップページ | 花見へ »