« W | トップページ | 水中観察③ »

2010年2月15日 (月)

焦ります

昼前より降り出した雨の中 三浦半島先端へ、雨にけぶる城ヶ島♪ 三崎のマグロ♪と思っていたけど寒い!どこも寄り道せずに帰路につく... ものすごく寒いです←ヒーターガンガンに効かせてるので分からないけど 明日はお天気回復するらしいけど着物なのよね、大丈夫かな?

100214025ところで、3月3日(予定)に「ひな祭りに来てね♪」と人を呼んでいるのに肝心のお見せする物がまだ全然仕上がってません...。

今日 街に出たらこんな展示物が↓→

 注:私のではございませんよっ ←分かるわね

.100214023

.

.

すご~い 

一人でこんなに沢山作ってるの?!

.

.100214027

私はせいぜい2つか3つの飾りしかできません だって初年度だもーん だんだん増やしていくわよ!←言っちゃった

今月中には仕上げて旧暦3月3日まで飾ろっと...そんなこと言ってる間に手を動かせ!急げ!焦って仕上げろ!

|

« W | トップページ | 水中観察③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W | トップページ | 水中観察③ »