« いただき物 | トップページ | 年末・年始は »

2010年1月11日 (月)

TORAの大好物

091207083 TORAは丸っこいもの(ボール)、ポリの袋を膨らませたものには目がなく夢中で飛びつきますが、もっとヨダレを垂らしながら「くれっ くれっ」と大騒ぎになる好物があります。

それは編みニャンコ達です。

ニャンコ達にとってはTORAは天敵といったところですな。

.091207098

.

.

.

この日もウッドデッキのテーブルで日向ぼっこのニャンコを早速見つけたTORAです。

真剣な眼 野生の血がたぎるTORA

.091207092

.

.

TORAにこんな執念があったのかと思うほどしぶとくガリガリ&ピョンピョンと編みニャンコを捕らえようと粘っていたがとうとう疲れたようで私に泣きつきます。

.

もちろん援助してもらえません。

|

« いただき物 | トップページ | 年末・年始は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただき物 | トップページ | 年末・年始は »