« 旅行前は... | トップページ | 昨日はこれで »

2010年1月31日 (日)

集まりました

100131009 暖かく気持ちの良い日でしたね

こんなマストの下を通って会場へ

本日は潜り仲間のジジ&ババ新年会♪

日本各地から集まったのは130名の“老人たち”

.

.

100131013 会長挨拶から始まり W氏の挨拶講演会で日本のダイビング史や現役中(某雑誌の編集長?)のエピソードを絡めて楽しく聞かせてくれる。

100131012 .

.

.100131018_2 100131020_2

「乾杯」の音頭は90を越えてる(!?)名誉会長

長生きの秘訣は歳を忘れることですって。

.

100131010 お料理が運ばれ食べている間も、どなたかのお話が始まっても喋る喋る(←私語) お喋りを注意して話を聞くようにする役目の方も各テーブルに配置(^^ゞ しかしそんなことを聞くようなトシヨリではございませんよ。

食事も終わり一次会終了 一旦会場外に出て記念撮影です↓壮観でしょ

100131023 .

.

.

.

100131024 記念撮影が済んだら我等の撮影タイム♪

100131025 .

.

.

.

100131026 ここは結婚式の時のウェディングベル↓我等もあやかれと鐘を鳴らす

.

100131027 .

.

.

.

次は二次会↓

やっぱりいくら元気なジジ&ババでも立ちっぱなしは疲れます。椅子は満席でーす。ここでも話は切れない尽きない止まりません。

.100131030 100131029 100131028

.

.

.

次は三次会...なのですが、私はTORAが待っているので引き上げあげます。次は6月ですね、イエイエその前に海でお会いしましょう。

|

« 旅行前は... | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行前は... | トップページ | 昨日はこれで »