« オハラショースケさん | トップページ | 訪問着2回目 »

2010年1月24日 (日)

残り画像

100118093引きこもりの旅行なので目新しいものとの出会いもなく、ろくな画像があるわけじゃないけど行き帰りのバスの車窓から撮ったのも含めてアップします。

.

←フレペの滝展望台あずま屋にて             

オイラがいるの分かる?

.

.

.

.100118003

画像から寒さが伝わるでしょ?

.

.

.

.

.

.100118238 

←氷結した網走湖でワカサギ釣りのテント ・ お世話になりたくない別荘の進入禁止の橋(入口)↓

.100118222

.

茶色い塀の向こうは...↓

100118225 .

.

.

.

100118139 .

.

人間と鹿の道が交差する広場 向こうに灯台が見えます

.

.

.100118119

強風の雪中行軍 林の右の展望台のあずま屋を目指す

.

.

.

.100118039

.

夏場は背後の海に陽が沈む絶景ポイントらしい

.

.

100118047 .

.

こんもり雪のお山の下は何があるのでしょう?

.

.

.

100118008 .

.

←トイレ休憩した「はまこしみず」のホームから 知床方向を見る

.

.

.100118221

原生花園も雪に埋まってます

.100118249

.

.

.100118247

.

.

雪景色もこれで見納めかもしれないのでトイレからパチリ

.

100118244 .

小さな空港(女満別)だから数店の売店と1ヶ所のレストランしか有りません。搭乗を待つ1時間をレストランで過ごす=長居をするのは申し訳ないかな?と思いながらラーメンの注文をすると・・・「30分ほどお時間がかかりますが?」!!!ラーメン作るのに何でそんなにかかるんだよー! でもお陰でゆっくり出来ました♪

.

.

100118253← 飛行機のそばにこんな見慣れないクレーン車(?)が...   なにやら翼に吹きかけています。不凍液かしら?↓

.100118257

.

.

.

.

100118264 羽田上空に来ました。

丁度太陽が富士山の横に沈む所です。

100118266 .

.

.

.

.

.

これにて「格安ビンボーツアー」終了でございます

|

« オハラショースケさん | トップページ | 訪問着2回目 »

コメント

夏の景色しか、見た事なかったので
一面の雪景色、すごく寒さが伝わります。
最近寒さが辛くなってきました。
冬の北海道へ行くなんて、考えませんでしたが
温泉三昧なら、いいですね~
旅行記拝見して、行きたくなりました
決心が早くて羨ましいです。♪

私だけかしら?老化のせい?
暑さ、寒さ苦手になりました。

投稿: botanikaru | 2010年1月25日 (月) 12時25分

・botanikaruさん
寒いときだからこそ思いっきり寒い所に行ってみたかったのです。
正確には「寒い景色を眺めたい」ってことなんですけどね。
ホントに寒さは味わいませんでした...雪中行軍だけでした。
出来ればダイアモンドダストが見られるといいな~と思ってたけどそこまで寒くなかったみたい。

投稿: キナコ | 2010年1月26日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハラショースケさん | トップページ | 訪問着2回目 »