« やってもうた... | トップページ | 今日はここへ »

2009年12月 2日 (水)

ハイキング?

091202007 朝、到着した時は霜が溶けずに 芝や落ち葉にキラキラと白い氷の縁取り(コンデジでは撮れないよー)→

.

そして盆地(カルデラ?)には去年由布院で見たような朝霧がたち込めている↓

091202001.

空は真っ青な快晴

太陽が昇ると... 

.

.091202019

霧は見る間にどんどん消えていき、霧の下の街が現れた。

.

.

.091202003

今日は晩秋の箱根のお山へハイキング♪

...じゃないんですが、ま、ハイキングみたいなもんです。

.

091202011そうね、頭叩いちゃったぁ...テンプラだぁ...あっち行っちゃったぁ...等と思い煩わず、たくさん足し算しなければならないストレスを抱え込まず、私にとってこれはハイキング♪と割り切ってしまえばいいんだわ。

091202028 .

.

ということで今日のハイキング仲間です

091202029 .

.

.

今日はこんなに良いお天気なのに明日は冷たい雨...それも風が強いんだって...どうしましょう。

|

« やってもうた... | トップページ | 今日はここへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもうた... | トップページ | 今日はここへ »