« 3日目(12/13) | トップページ | タフで何より »

2009年12月26日 (土)

メリークリスマスでした

091226056 シャン シャン

     シャン シャン

.091226057

.

シャン  シャン

.

何かが 

      やってきます

.

.

091226044

.

.

.

   じゃーん!

.

サンタの登場です♪

.

.091226040

.

.

.

登場時期が遅れてるって?

そーなんですよね、昨日や一昨日は何してたんでしょ。

091226029_3 オイラがサンタになって留守番している間、ご主人様はこーんなことしてたんですよっ。

このメンバーの誰一人として「今日はクリスマス...?」と思い出す人なく忘年会で盛り上がっておりました。クリスマスなんて行事は子供がいる間だけでこの人達には根付かなかったようですな

091226072 .

ま、そんなことはともかくとしてこんな格好させられたオイラは照れます。

プルプルして角を取っちゃいました。

ん? タダのTORAだって?

.

.091226070 

.

.

横から見て  サンタクロースでしょ?

これから日本の良い子にプレゼントを配りに行ってきます。

.

091226075 .

.

.

でもその前に オイラに何かないの?

たとえば プレゼントとか...

ねぇ ねぇ (←催促は握手で求めます)

...おねだりサンタの催促はもらえるまで諦めません

|

« 3日目(12/13) | トップページ | タフで何より »

コメント

可愛い♪
おめめと、お鼻が同じ大きさね。

我が家は。23日に買い物に行ったら、ローストチキンが売っていたの
で、簡単に気分だけ味わって、クリスマスには純和風料理を味わって
いました♪

もうクリスマスは、関係ないわね。

投稿: 中ざくら | 2009年12月27日 (日) 11時40分

癒されるねぇ~。会社の前のお茶さんにも『ラブ』という
ダックスフンドがいてとても慣れてくれています。
かわいいねぇ。つぶらな瞳が嘘をつかない目だもんね。

投稿: 富 | 2009年12月27日 (日) 17時15分

・中ざくらさん
我が家にも大きなクリスマスツリーも踊るサンタ人形もあるけど
もう10年以上出していないわ...。
不景気のせいばかりでなく、街も嘗てのようなバカ騒ぎをしなくなりましたね。
イルミネーションで飾る家も少し減ったような我が街です。

・富さん
ウソや騙しのないワンコの眼はいいですよ。
まるで私のヒトミのようでしょ? でしょ? 返事は?
ワンコはそんな押し付けがましいことも言わず
常にジーッと飼い主を見つめているのですよ。
留守番長くさせちゃっても何も言わずに見つめてるので
思わずゴメンゴメンと謝ってしまいますよ。
見抜かれているようでウソもつけなくなってしまいます。

投稿: キナコ | 2009年12月27日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目(12/13) | トップページ | タフで何より »