« 今、ご主人は... | トップページ | 宣言:仕上げますわ! »

2009年12月14日 (月)

ベランダの赤

091204015 先日の快晴の朝 前日の土砂降りの名残りの水滴がキラキラといっぱい付いたポインセチア その向こうに朝のお勤め(オシッコ&縄張り主張の咆哮)のTORAです。

右奥に見えるのがTORAのトイレ→

一通り吠えまくるとこのとおり↓

.091204018

.

.

なにか?

.

091204001 ポインセチアのピンクの葉は大きくなると緑色になってしまうようで、去年買った時のように大きな葉がありません...株は大きいけど。(詳細は後日)

やっと色づいたツタみたいなの(名札紛失) 10月初め「紅葉が楽しめます」と札が付いてて、既に紅くなり始めた見本の鉢を見て買ったのに全然紅くならず...やっとですよ。

でも、紅くなった葉は触れるとハラハラと散っちゃうのよ! 楽しんでいる間がございませんっ <(`^´)>

|

« 今、ご主人は... | トップページ | 宣言:仕上げますわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、ご主人は... | トップページ | 宣言:仕上げますわ! »