« フェイジョア | トップページ |  いただき物で »

2009年11月16日 (月)

パトロールにて

091110019 TORAのお散歩地域巡回パトロールです。

始末が大変なアメリカセンダングサを避けるようにして川まで来ました。

TORA隊員がなにやら不審なものを発見したようです!

.

091110020 .

.

.

.

水面が波立っているのですが何モノがいるのか姿が確認できません。

私たちがいる間もずっとシャワシャワしてるのですが大物がいるのではなく小さい(幼魚?)のが集っているようです。未確認飛行遊泳生物か?!

.

河原の様子も冬バージョンに移り変わり、もっと寒くなればここは渡って来た鳥達でいっぱいになります。TORAも川のそばを歩いても「オイラ 泳ぐのだ!」と言い張らなくなりました(?)。

.091116014

否!やっぱり川に突入しました...昨日夕方の画像です。

が、一歩足を入れた途端に動きが止まりました(^m^)

091116017 .

.

.

.

.

数歩進んで考えてます...やっぱり引き返してきました。これが今季の川との決別シーンでございましょう きっと。(^.^)/~~~

|

« フェイジョア | トップページ |  いただき物で »

コメント

いよいよ後1ヶ月半ですね~
寒くなってきたので、TORA君 水はパスですか
家もセーター着て炬燵の中です。
風邪を引かせないようにしないと、それと
関節サプリ(グルコサミン)飲ませてます。
なるべくお医者さん行かずに長生きして欲しい

投稿: botanikaru | 2009年11月16日 (月) 18時58分

・botanikaruさん
早過ぎます...時間よとまれ!と言いたいわ。
夏場は「暑いから」と涼しくなってからのお散歩でしたが
今では温かい内に出かけておかないとすぐに真っ暗...。
暗くなるのが早くて時間を損しているみたいですね。

投稿: キナコ | 2009年11月20日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイジョア | トップページ |  いただき物で »