« 報告:生姜ジャム | トップページ | 午前中&午後~夜 »

2009年11月26日 (木)

(内輪のことです)

091125007 ありましたよー!

内輪でブームになっていながら現物が全く手に入らなかったのです。どこのスーパーでも棚はカラッポ、在庫無しだったのは内輪だけでなく巷でもブームだったのでしょうか?

.091125008

桃屋の

これなんです→

Nさんに聞いてた通りフライドガーリックのカリカリが美味しく癖になります。

コピーにあるように全然「辛そうで辛くない」し、ホンの「少し辛い」だけ。

091125013 驚くのは上の画像のようにラー油の概念には収まらないほどぎっしり揚げて砕いたガーリックや胡麻などが詰まっているのです。

昨日いつものように覗いた棚に1個だけあったので思わず駆け寄ってゲット! ただ家に帰ってからラー油を使うようなメニューじゃないけどやっと手に入れたラー油なので何かに使いたかった・・・⇒お味噌汁のお豆腐を冷奴にしてかけてみました(それしか思いつかなかった...)

これにお醤油を少し回しかけ...うんまいでーす♪ お豆腐にカリカリと新しい食感♪ 明日はラー油に定番:餃子にしてみよう(ラベルには餃子・ラーメン・ご飯・納豆・冷やしうどん・サラダ・炒飯・パスタ・ポテトにとある)

|

« 報告:生姜ジャム | トップページ | 午前中&午後~夜 »

コメント

3瓶目を買いに行ったら、「製造が追いつかないために、いつ入荷するかわかりません」との張り紙が・・・
こちらではCM は流れてないのに、密かにブームになってるのですね。
2瓶目は残りわずか・・・

投稿: 若葉 | 2009年11月26日 (木) 21時37分

キナコさーーん

とうとうGetして頂けたんですね
美味しいでしょ♪

私はスプーンですくって食べる程、嵌ってるんですが
在庫は一瓶の半分を切ってます

あるTV番組で来年はやる?商品のBEST10に入っていたそうです
何でも結構合うんです、レンジでチンした温野菜にもね
いろいろお試し下さい

投稿: nae | 2009年11月26日 (木) 23時05分

・若葉さん
やはり全国的に売れまくっているんですね。
北海道の友達も「売ってない」と言ってました。
わが街のスーパーでも「何故か売れているんですよ。入荷してもその日になくなってしまう...何かあるんですか?」と逆に聞かれました。

・naeさん
やっと手に入れましたよーーー!
それも棚に1個だけだったの。
数メートル手前で見つけた時は「私のだぞ!」と叫んじゃいました←心の中で
話に聞いていた通りカリカリがたまりましぇ-ん。
ダイエット中(←年中)だけど炒飯で食べたい♪

投稿: キナコ | 2009年11月27日 (金) 00時26分

Nさんから聞いた帰りに、近くのスーパーに行っても、置き場も無かった・・・
隣の駅のスーパーに行っても無い・・・
店員に聞いても「無いです!」
でも
そのスーパーで見つけたのです♪
5個♪全部購入♪(good大量買い)
店に寄って、海苔の瓶の所と、ラー油の所と、両方見たほうが良いですね。
「今月持って行くね」と言っていたのに、忘れてしまった・・・
あと二瓶に成っています。

一番近いスーパーは取扱いなしでした。

CM見た事が無いんですが・・・遣っていたの?

投稿: 中ざくら | 2009年11月27日 (金) 09時10分

見るからに旨そうだああああ!
見たことな~~~い。
食べた~~~~い。
豆腐何丁でもいけそう!

投稿: mamida | 2009年11月27日 (金) 15時52分

家の側のLIVIN(西友)では、そこそこの量おいてありましたよ~
もうブームが一段落したのか、と思ってました。
だって、少し前にブログで見て買って見た時より
安くなっていましたもの

投稿: botanikaru | 2009年11月27日 (金) 21時18分

・中ざくらさん
取り扱ってない所もあるのでそこは除いて
取り扱っている形跡(商品名が表示された空っぽの棚ね)のあるお店を継続してチェックしていたんです。
やっと...やっと...見つけました。\(^o^)/

・mamidaさん
ホント 美味しいですよ。
お豆腐何丁もいけちゃいそうだけど
お豆腐よりもカリカリのラー油がいい♪

・botanikaruさん
私この商品のCMは見たことないんですよ。
それなのに棚が空っぽなのは何でしょうね?
何かに取り上げられたのでしょうか?

投稿: キナコ | 2009年11月28日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告:生姜ジャム | トップページ | 午前中&午後~夜 »